『タイヤ交換』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2009年モデル

『タイヤ交換』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2009年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2009年モデルを新規書き込みプリウス 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

タイヤ交換

2015/11/30 19:34(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2009年モデル

クチコミ投稿数:88件

プリウスのタイヤ交換を考えています。グレードはSツーリングです。ガソリンスタンドでは、ブリジストン、ファイヤーストーンを提案されました。ネットではあまり良い評価はありませんでした。皆様色々教えて下さい。

書込番号:19365051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2015/11/30 20:00(1年以上前)

メーカーの特約店や系列店だとメーカーに縛られ選択が狭まりますから、是非量販店での購入をおススメます。

それと情報収集がマスト。見積もり序に店員に訊くのも良いでしょうし、ネットで検索するのも良いと思います。
アレコレ調べアレコレ悩む、タイヤ選びの醍醐味ですね。
http://www.clg-sv.com/index.htm

書込番号:19365127

ナイスクチコミ!5


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2015/12/05 12:43(1年以上前)

タイヤにどんな性能を求められているのか分かりませんので、誰も言いようないのでは。

書込番号:19377721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件

2015/12/05 17:36(1年以上前)

価格コムに各メーカーのタイヤの性能や機能が出ていますから、良く検討してスレ主様の好みと予算で決めることですね。

私なら安いネットのヤフオクか価格コムで注文してディーラー着で取り付けてもらいます。

ちなみに私のディーラーではタイヤ&ホイール付きの交換なら無料です。
ホイール現状でタイヤのみ交換なら有料です。

私は静粛性を一番に考えますからブリジストンのレグノに決まりです。

書込番号:19378359

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

プリウス 2009年モデル
トヨタ

プリウス 2009年モデル

新車価格:205〜343万円

中古車価格:27〜312万円

プリウス 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/10,568物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング