『レイズ製ホイール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ ツーリングワゴン 2003年モデル

『レイズ製ホイール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ ツーリングワゴン 2003年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ ツーリングワゴン 2003年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ ツーリングワゴン 2003年モデルを新規書き込みレガシィ ツーリングワゴン 2003年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

レイズ製ホイール

2015/09/27 06:42(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ ツーリングワゴン 2003年モデル

クチコミ投稿数:320件

中古でレガシィツーリングワゴン tuned by sti 2005年式(平成17)を購入(手続中で未納)しました。
スタッドレス様に社外ホイールとセットで考えていたところ、店員さんの勧めもありレイズ製57エクストリームを検討しています。サイズは純正で、215/45 18ですがスタッドレス用と考え17インチにダウンして価格を抑えたいと思うのですがブレンボブレーキとの干渉が心配です。やはり純正と同じ18インチの方がいいのでしょうか?
また、17インチにした場合、タイヤサイズは215/50 17(現車のドアの内枠に書いてあったと思うのですが)で大丈夫でしょうか?
ご教授宜しくお願いします。

書込番号:19177365

ナイスクチコミ!1


返信する
桜*桜さん
クチコミ投稿数:556件Goodアンサー獲得:30件

2015/09/28 20:00(1年以上前)

https://www.rayswheels.co.jp/products/wheel.php?wheel=57EX_SP&ビックキャリパー対応だと大丈夫だと思いますが…その辺も含めて店員に聞いてみるのが確実です。

書込番号:19182245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件

2015/09/29 10:50(1年以上前)

桜さん、ありがとうございます! 店員さんいわく、多分大丈夫とのことでした…先買いは怖いので現車合わせが確実との事。
納車を待つしかないようです。
ディーラーに問い合わせた所、ウェッズ SA-72R辺りはどうかとの解答でしたが18インチになるそうです。他にどなたか情報をお持ちの方居られますか?

書込番号:19184076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


C25さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/01 20:34(1年以上前)

最終モデルのD型ですが、RAYSの17インチの57xtremeにしています。ノーマルのホイルにスタッドレスを履かせるので、ノーマルのホイルからタイヤを外して、57xtremeに履かせ直しました!
参考になればです!

書込番号:19190747 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件

2015/10/02 12:39(1年以上前)

C25さん、貴重な情報ありがとうございます。
17インチいけるんですね!干渉や不具合はございませんか?
因みに、タイヤサイズはおいくつでしょうか?
当方、スタッドレスで215/50 17を
検討中ですが、問題ないでしょうか?

書込番号:19192474

ナイスクチコミ!0


C25さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/02 23:58(1年以上前)

お徳さんさん!
タイヤサイズは、ノーマルと同じ215/50R17です!
恐らく問題ないと思いますが、最終型でタイヤサイズが大きくなったと聞いていますので、購入時に確認された方が良いと思いますよ!私が購入したところはホイルの試着も出来ましたので、装着感など雰囲気とかが確認出来ました^_^

書込番号:19194150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


C25さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/03 00:02(1年以上前)

ちなみに購入して2年程経過してますが、不具合や車体との干渉等ありませんよ!

書込番号:19194167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件

2015/10/03 17:20(1年以上前)

C25さん、度々ありがとうございます。
写真までupして頂き大変参考になります。
足元が引き締まったように見えてかっこいいですね。
納車が来週、水曜に決まりましたのでそのままショップへ直行してみたいと思います。

書込番号:19195944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:320件

2015/10/08 19:34(1年以上前)

C25さん、桜*桜さん、色々有難うございました。
結局、現車合わせにて57Extremeのシルバー18インチ、7.5JにミシュランXI3 215/45R18になりました。
あいにくタイヤが欠品でお持ち帰りできませんでしたが…
現車合わせしてからの購入でしたので、満足しています。お二人方の貴重なご意見、ご解答有難うございました。

書込番号:19210012

ナイスクチコミ!0


C25さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/09 19:29(1年以上前)

お徳さんさん!
購入おめでとうございます^_^
アドバイスが役立ってよかったです!
私も18インチにしたかったのですが、嫁から予算が出なかったで、17インチになってしまいました^^;
57Extremeはレガシィ専門の雑誌にも掲載されていたので、よく合うと思いますよ!

書込番号:19212662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/09 20:40(1年以上前)

57だったら問題ないですよ

書込番号:19212837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件

2015/10/10 08:34(1年以上前)

皆さん、有難うございました。
寒いのは苦手ですが、冬が楽しみになりました〜
また、何かありましたらご教授宜しくお願いします。

書込番号:19214117

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ ツーリングワゴン 2003年モデル
スバル

レガシィ ツーリングワゴン 2003年モデル

新車価格:215〜535万円

中古車価格:23〜309万円

レガシィ ツーリングワゴン 2003年モデルをお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィツーリングワゴンの中古車 (全5モデル/750物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング