『★ラフェスタハイウェイスターG契約しました★』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > ラフェスタ 2011年モデル

『★ラフェスタハイウェイスターG契約しました★』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ラフェスタ 2011年モデル絞り込みを解除する


「ラフェスタ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
ラフェスタ 2011年モデルを新規書き込みラフェスタ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > 日産 > ラフェスタ 2011年モデル

クチコミ投稿数:2件 ラフェスタ 2011年モデルの満足度5

待ちに待った新型ラフェスタハイウェイスターG(プレマシーの兄貴分)の値引き情報です。

車両本体価格   2,238,600(アルミニウムシルバー)
メーカーOP         220,500(両側電動・キセノン他)
付属品合計      142,000(カーペット・ドアバイザー・エアロマッドガード・5イヤーズコート・他・ナビは無し)
諸費用          74,000
税金保険         110,000

値引き         ▲ 425,100
下取り         ▲ 70,000(リバティ・2001年型・160000キロ)

合計          2,290,000

決算月最終日に営業マンの熱意に負け契約に至りました。
本来であればいくつかの店舗で競合させて値引き交渉するのが筋でしょうが
お店の雰囲気や営業マンの対応のしかたが好印象でしたので、決めさせていただきました。
粘ればまだまだいけたかもしれませんが・・・。

納車は早くて3週間、遅くても1か月だそうです。
新世代高効率エンジンと新世代高効率6速ATを楽しみたいと思います。



書込番号:15978396

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2013/04/04 22:50(1年以上前)

¥425,000の値引きはすごいですね。
2001年の車(しかも160,000qも走っている車に¥70,000の値段がついているのもすごいなぁ・・・)
プレマシーは車両本体価格はラフェスタより安いけど
値引きは渋く、¥200,000を超えたら、まずは合格、と言った感じです。

基本が、車両¥100,000、オプションプレゼント¥80,000から始まります。
ラフェスタのGならプレマシーだと20S(¥2,200,000)が相当するかな。
20Sならキセノンはあらかじめ付いているから
改めてオプションとして付ける必要はないけど
両側電動スライドドアにすると¥63,000はいる。
結局、ラフェスタに、両側スライド度をつけてキセノンつけて値引いてもらった金額と
同じ金額になりそうですね。

ちなみに私がラフェスタの見積もりを取った時には
値引きは¥150,000でした。

書込番号:15978513

ナイスクチコミ!4


YF-19α1さん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:11件

2013/04/04 23:53(1年以上前)

〉〉 待ちに待った新型ラフェスタハイウェイスターG(プ レマシーの兄貴分)の値引き情報です。
プレマシーの兄貴分とは??
まあ、それは良いですが、値引き額凄いですね。
一年半ほど前で10万の値引きでした。(OEM開始2〜3ヶ月だったからかもしれませんが)
結局、約49万の値引きが出たプレマシーにしました。
1つラフェスタで気になるのですが、今回のマイナーチェンジでメーターにi-DMは付いているのでしょうか?
日産のホームページを見てもそれらしい画像がないもので。

書込番号:15978835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


がく。さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:23件

2013/04/05 00:14(1年以上前)

なぜプレマシーの兄貴分なの???

書込番号:15978899

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件 ラフェスタ 2011年モデルの満足度5

2013/04/05 22:51(1年以上前)

“プレマシーの兄貴分”は某雑誌に書かれていたものを引用させていただきました。
同程度のグレードを比較して価格が高く設定されているからでしょうか?
それとも見た目からでしょうか?
所詮OEM車ですから、プレマシーより安く売る訳にはいかないんでしょう。
日産顔が好きな人には辛いところです。
設定価格が低く、値引きも大きいプレマシーの方がお買い得だと思います。

プレマシーはマイチェンでメーターパネル形状も変わってi-DMが装備されましたが
ラフェスタのメーターパネルはマイチェン前のままです。
従ってi-DMは付いていません。
ラフェスタとの差別化を図ったのでしょう。

書込番号:15982126

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ラフェスタ 2011年モデル
日産

ラフェスタ 2011年モデル

新車価格:199〜270万円

中古車価格:27〜114万円

ラフェスタ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ラフェスタの中古車 (全2モデル/212物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング