『T31型内装アフターパーツ。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2007年モデル

『T31型内装アフターパーツ。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2007年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2007年モデルを新規書き込みエクストレイル 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 T31型内装アフターパーツ。

2014/04/26 12:47(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2007年モデル

クチコミ投稿数:124件

内装アフターパーツ

T31型の内装はシンプルで良いのですが、何かアクセントが欲しいと思いネットを徘徊してましたら、ん??何だこれ?という具合に発見(^^)
エアコンのつまみ周囲に両面テープで付けるだけの物なんですがこれが夜になると照明が写りこんで大変綺麗に見えるんです。
新型の内装がちょっと羨ましかったのですが、これでイメチェン出来て惚れ直しましたσ(^_^;。
T31型乗りの方で内装が...という方がいるかな?と思い口コミりました。
確か名称は、エアコンダイヤルアクセサリーリングだったと思います(記憶が間違ってたらすいません)
まだまだT31型乗るぞー!

書込番号:17451031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2014/04/26 15:36(1年以上前)

>まだまだT31型乗るぞー!
自分も先日愛車T31のパイオニアナビのバージョンアップをしてしまいました。
嫁と二人で戸倉上山田温泉に日帰り入浴に行きましたが、なんかまだ乗る意欲が沸いてきました。
これで第二東名も走れるぞうって思ってます。
去年CVTのリコールやってリプロしてもらったら、走りが軽くなりなんか調子いいんですよ。
そのメッキリングかっこいいね。

書込番号:17451426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2014/04/26 17:07(1年以上前)

そうですか(^^)リプロとバージョンアップでですか!
T31型は旧型になりましたが基本的にバランスが良くてイイですよね!
このリングはまだヤフオクでありましたよ。
かなりイメージが変わって買って良かったです!
イルミネーションが映るのが気に入ってます。

書込番号:17451622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2014/04/29 17:19(1年以上前)

見えないかも燃費

パイオニアHRZ008

今日松本郊外を流して来ました。
走行中に撮影したので見えずらくてすみません、12kmの平均燃費がすぐ13kmに上がったので思わず撮ってしまいました。
現行T32の直噴+アイドリングストップには及ばないものの結構いい数字になってきました。
これが市街地オンリーだと10km割ってしまうんでしょうね。
ナビソフトも最新版で、ずいぶん走り易くなりました。
こちらも手振れと反射でよく見えないでしょう。

書込番号:17462228

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

エクストレイル 2007年モデル
日産

エクストレイル 2007年モデル

新車価格:199〜343万円

中古車価格:38〜218万円

エクストレイル 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,145物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング