『相変わらずのフィアット・アルファロメオのディーラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ジープ > ラングラー 2007年モデル

『相変わらずのフィアット・アルファロメオのディーラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ラングラー 2007年モデル絞り込みを解除する


「ラングラー 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
ラングラー 2007年モデルを新規書き込みラングラー 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信8

お気に入りに追加

標準

自動車 > ジープ > ラングラー 2007年モデル

JEEPがクライスラーを経由してフィアットグループの傘下にあり、日本ではフィアット・アルファロメオのディーラーが販売しています。

私もそこで購入しましたが、対応が悪い。
購入前にはあった電話の折り返しが購入後はない。
不具合を訪ねて行ってもこんな事象今までない。とか、聞いたこともないとかで相手にされず。
いい加減腹が立ちます。

店の名前を公表したいくらいですがルール違反なのでしょう、やめときます。

やはり車は日本車がいいのかもしれません。。。

書込番号:16794126

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:6件

2013/11/04 20:05(1年以上前)

人と違う車に乗る優越感を得るにはそれなりの代償が必要です
外車に乗るということはそういうことです

書込番号:16795033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件

2013/11/04 20:26(1年以上前)

すてぃーぶ ふぃっしゃーさん
どこの外車ディーラーもこんな感じなんですかね。
フォルクスワーゲン、ベンツも…

書込番号:16795135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:6件

2013/11/04 21:03(1年以上前)

BMWなんかでも似たようなクレームは聞きますからそんなもんなんじゃないですか
ストレスに感じるなら国産が無難だと思います

書込番号:16795344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/11/05 12:32(1年以上前)

何件もの外国車ディーラーを知っているわけではないですが,VWのディーラー(非duo)では
そんなことはありませんでした。

今乗っているルノーはディーラーが日産の会社なので,良い意味での日本車ディーラー的な
対応をしてくれます。

書込番号:16797651

ナイスクチコミ!2


ウェイさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/05 22:16(1年以上前)

ディーラーの対応悪いと損した気分になりますよね。
でも、対応が良いからと言って、ツマンナイ車には乗りたく無いのでは?

私はKKチェロキー乗りですが、最近は「しゃーないかジープやし」って笑い飛ばす事が増えました〜

書込番号:17039635

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件

2014/04/04 23:31(1年以上前)

ははは、ベンツのディーラー対応は格別に良いですよ!ベンツでもやはり故障はつきものですが、対応が迅速で素晴らしいので怒りもすぐに吹っ飛びます!レクサスもかなり対応がいいようですし、結局価格の差で、人のレベルも変わってしまうのでしょう!ベンツのディーラー社員の平均給与は800万らしいですが、ジープのディーラー社員の平均給与はおそらく400〜500でしょう。ちなみにレクサスは600〜700らしいです。

書込番号:17380496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:391件

2014/04/04 23:39(1年以上前)

慶應卒H沢直樹さん

返信ありがとうございます。
ディーラーの給料には興味はありません。
面白味のない車にも興味はありません。

レクサスやメルセデスにも乗ったことがありますが、購入しようとは思いません。特にレクサス。つまらない車でした。

書込番号:17380527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


knife777さん
クチコミ投稿数:7件

2015/04/22 07:32(1年以上前)

ラングラーを今年2月に購入しました。
ディーラーの対応は国産と比べると全く悪いです。
歴史じゃないですかね?歴史が社風を作るんで至らないんだと思います。
でも欲しい車がそんなディーラーだったら仕方がないですよ。対応が悪い=車が悪いではないですから…
でも気持ち良く買えた方が良いですね!

書込番号:18706596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ジープ > ラングラー 2007年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ラングラー 2007年モデル
ジープ

ラングラー 2007年モデル

新車価格:323〜555万円

中古車価格:127〜824万円

ラングラー 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ラングラーの中古車 (全3モデル/1,409物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング