『維持費』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ジープ > ラングラー 2007年モデル

『維持費』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ラングラー 2007年モデル絞り込みを解除する


「ラングラー 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
ラングラー 2007年モデルを新規書き込みラングラー 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

標準

維持費

2014/04/26 00:07(1年以上前)


自動車 > ジープ > ラングラー 2007年モデル

スレ主 chi-gu-さん
クチコミ投稿数:10件

恰好いい。欲しい。
車検とかやはり高額なんですかね。。。
維持費は日本車よりかかると思うんですか、具体的にどの位か教えてください

書込番号:17449628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2014/04/26 02:00(1年以上前)

オデ納車4ヶ月でもう飽きたんですか。

買う気のない人の質問って答えるだけ無駄な気がするのですが。

故障が無ければ、税金・保険・燃料費くらいで検索すればすぐ判る内容です。

書込番号:17449845

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2014/04/26 11:28(1年以上前)

部品交換が無ければ、重量とか、排気量違いによる差だけじゃ有りませんかね?

書込番号:17450788

ナイスクチコミ!3


WDB210さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:45件

2014/04/26 17:33(1年以上前)

工賃1.5倍 部品2倍ぐらいかな?

書込番号:17451693

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ジープ > ラングラー 2007年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ラングラー 2007年モデル
ジープ

ラングラー 2007年モデル

新車価格:323〜555万円

中古車価格:127〜824万円

ラングラー 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ラングラーの中古車 (全3モデル/1,441物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング