『高い車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ジープ > ラングラー 2007年モデル

『高い車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ラングラー 2007年モデル絞り込みを解除する


「ラングラー 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
ラングラー 2007年モデルを新規書き込みラングラー 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

高い車

2015/12/11 16:28(1年以上前)


自動車 > ジープ > ラングラー 2007年モデル

クチコミ投稿数:70件

アメリカではフォレスターやRV4と同じくらいの価格の車なので、いいなぁと思うけどなかなか手がてません。
高額だから購入してもラフロードくらいで、とてもオフロードなんか走らせられないかも。
みなさん、ラングラー買ってオフロード走りたいと口コミに書かれてますが、ホントに高額車でオフロード走るのかなぁ

今はジムニー乗ってますけど、小心者の私はジムニーでもオフロードは未体験。
せいぜい荒れた山道程度しか走りに行かせてません。
ホントは日本でオフロードをガンと走りたいならジムニーサイズが一番なんでしょうね。
実用として考えれば。
でも、趣味、おもちゃだから。欲しくなっちゃうんだな
ひとりごとをすいません

書込番号:19394959

ナイスクチコミ!5


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/12/11 17:18(1年以上前)

オフロードすべてが競技用途でもないし、
オフロードもラグジュアリーに通過したい客層もいる。

イモトがオフロードするならジムニーもあり得るだろうけど、
GACKTが華麗に通過するならベンツゲレンデかラングラーくらいは乗っててほしいところ。

書込番号:19395044

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2015/12/11 17:24(1年以上前)

最近はオフロード走行できる場所が減ってしまいました

とはいえ日本で最強のオフロード車はジムニーでそれに適う車はないんですよねー

まあ何処からオフロードと言っていいか解りませんがJEEPの場合アプローチアングルがありますしバンパーなんて下の部分をこすっても気にならないですし割れませんから川原などの大きな岩がゴロゴロしている場所とか砂浜の急な丘などから降りる時にバンパーをスキッドさせて走る事ができます

また除雪されていない雪道などでもバンパーが丈夫なのでつっこんで道を作りながら走れたりもします

最近のオフロード車ってバンパーがウレタンで一体型で出来ているのでその様な走りをすると一撃でバンパーが壊れます

>ラングラー買ってオフロード走りたいと口コミに書かれてますが、ホントに高額車でオフロード走るのかなぁ

購入して1週間でリアのナンバープレート及びバンパーを壊してナンバーはUS仕様の左のテールランプの下に移動してリアバンパーは小型の鉄のバンパーに交換しました
日本仕様のリアバンパーはオフロード車としては全然駄目なんですよねー

書込番号:19395051

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2015/12/12 11:45(1年以上前)

>ホントは日本でオフロードをガンと走りたいならジムニーサイズが一番なんでしょうね。

法規や環境問題もあり、
社会的には、ジムニーでもオフロードを大手を振って走る訳にはいかないです。

本気で走りたいのなら、
やはり有料のオフロードコースになってしまいます。

オフロードコースなら、ビッグサイズでも楽しめますよ。
そりゃ、競技となればジムニーには敵いませんが、
楽しむ分にはジムニーに引けは取りませんからね。

ちなみに
私が以前によく利用したコースはここです。
 ↓
http://www.bronco4x4.net/

ラングラー程度なら、皆さん普通にコースを走ってますよ。
流石にハマーは見たことが無いですが・・・デカすぎるか?(笑
そう言えば、ベンツG も見ないな・・・高過ぎるのか?(笑


書込番号:19397082

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ジープ > ラングラー 2007年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ラングラー 2007年モデル
ジープ

ラングラー 2007年モデル

新車価格:323〜555万円

中古車価格:127〜824万円

ラングラー 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ラングラーの中古車 (全3モデル/1,431物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング