『デミオのアームレストについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2007年モデル

『デミオのアームレストについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2007年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2007年モデルを新規書き込みデミオ 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デミオのアームレストについて

2012/11/17 16:18(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ 2007年モデル

スレ主 mantaxさん
クチコミ投稿数:19件

現行デミオ(DE3FS)にアームレストを装着したいと思っていますが、純正オプションカタログには、「装着した際パーキングブレーキの操作がしにくくなります。」と記載されています。実際に装着されている方の感想をお聞かせください。
また、非純正品の場合はどうなのか使い勝手や取り付けの難易および強度等について、ご教示ください。

書込番号:15352907

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51587件Goodアンサー獲得:15461件 鳥撮 

2012/11/17 16:32(1年以上前)

↓に様々なご意見があります。

http://minkara.carview.co.jp/car/mazda/demio/partsreview/default.aspx?bi=7&ci=486&mo=253&pn=1

書込番号:15352969

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mantaxさん
クチコミ投稿数:19件

2012/11/17 22:52(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん 早速の情報ありがとうございました。同じ製品でも感じ方は人それぞれですね。参考にさせていただきます。

書込番号:15354766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/30 21:58(1年以上前)

解決済みですが補足させていただきます。

オプションの取り付けのお仕事をさせていただいいてますが

「収納式アームレスト」のことだと思います。

確かにサイドブレーキーの操作はしにくくなります。
ですが装着時にサイドブレーキのノッチ調整をするようになっていますので
明らかにって事はないかと思います。

また装着についてですが
車体本体に付属のブラケットを取り付け、リアコンソールに2箇所、ブラケットに2箇所、ネジ止めをしているのでよほどの振動を与えない限り問題ないでしょう。

書込番号:15414337

ナイスクチコミ!1


スレ主 mantaxさん
クチコミ投稿数:19件

2012/12/01 18:08(1年以上前)

架装のよっしーさん

具体的に説明していただき誠にありがとうございます。
アームレストは標準装備にしても良いものじゃないかなと思っています。

書込番号:15418015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/01 19:38(1年以上前)

本来は大抵シート側にアームレストがついてることが多いですよね。

別の用品に「マルチコンソール」という物もあります。

こちらはペン立て的な細かいものを収納するコンソールボックスになります。

ただデミオの場合はどうしてもコンパクトカーということもあり
すべての車両にアームレスト装備というのは難しいのでしょう。

書込番号:15418362

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デミオ 2007年モデル
マツダ

デミオ 2007年モデル

新車価格:112〜169万円

中古車価格:11〜92万円

デミオ 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,716物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング