マーチの新車
新車価格: 99〜187 万円 2010年7月1日発売〜2023年1月販売終了
中古車価格: 17〜243 万円 (869物件) マーチ 2010年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:マーチ 2010年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > マーチ 2010年モデル
マーチがフルモデルチェンジされると雑誌で見ました。
詳細を教えてください。
ノートよりいい車になりそうですか?
書込番号:19845213
15点
ノートより良い車とは、どんな意味合いなのでしょうか?
車格としてはノートの方が上ですし、現在と同じ生産国のタイならクオリティーも期待は出来ないかと思います
モデルチェンジの内容はまだまだ出て来ていないので噂程度しか判りません。
書込番号:19845264 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
デザイン、価格、燃費、パッケージングです。
新型マーチはまたタイ生産なんですか?
書込番号:19845279
8点
確定情報ではないと思いますが、ネット検索するとスウェイという車がベースとなる様な記事が多いですね。
http://carinfoj.blog.fc2.com/blog-entry-465.html
実用性ではノートに軍配が上がりますが、こちらもちょっとカッコいいです。
書込番号:19996905
2点
ノートについてですが、マイナーチェンジが近いとか・・・
同時に出るのか解りませんが、ハイブリッドの計画も有るみたいですね。
モーターで駆動エンジンは補助的にとの事なので、発電機的な使われ方をするのかな・・・
上記はDで聞いた内容ですが、今回マーチについてはあまり情報が無かったです。
本当のところは、実際にメーカーが発表するまでは解りませんが、可能性の話として計画はされているって事でしょうね。
書込番号:20026008
3点
|
|
|、∧
|Д゚ ジー
⊂)
|/
|
書込番号:24292539 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > マーチ 2010年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/07/22 12:32:38 | |
| 9 | 2025/03/06 14:19:55 | |
| 5 | 2024/09/25 6:10:24 | |
| 7 | 2022/03/12 6:52:05 | |
| 1 | 2021/08/16 10:52:50 | |
| 12 | 2019/06/30 16:37:31 | |
| 17 | 2019/05/17 10:12:16 | |
| 27 | 2018/03/29 22:49:34 | |
| 69 | 2016/11/25 22:48:42 | |
| 5 | 2021/08/16 10:54:06 |
マーチの中古車 (全3モデル/1,067物件)
-
- 支払総額
- 61.5万円
- 車両価格
- 52.9万円
- 諸費用
- 8.6万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 4.4万km
-
- 支払総額
- 29.9万円
- 車両価格
- 24.9万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 6.1万km
-
マーチ S プラムインテリア 禁煙車 純正オーディオ CD再生 盗難防止装置 リモコンキー ワインレッドモケットシート シートリフター 電動格納ミラー ヘッドライトレベライザー スペアタイヤ
- 支払総額
- 55.6万円
- 車両価格
- 41.9万円
- 諸費用
- 13.7万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 2.5万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















