『エアフィルタ−交換したら』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > ノート 2005年モデル

『エアフィルタ−交換したら』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノート 2005年モデル絞り込みを解除する


「ノート 2005年モデル」のクチコミ掲示板に
ノート 2005年モデルを新規書き込みノート 2005年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

エアフィルタ−交換したら

2015/02/15 22:17(1年以上前)


自動車 > 日産 > ノート 2005年モデル

クチコミ投稿数:146件

昨日、AUTOバックスでオイル交換。点検してもらったら、エアフィルタ−が、真っ黒に近い状態でした。
なんか最近、加速が悪いと思ってたのは、これのせいでした。
2980円で交換。その後は別の車の如く、加速+伸び=いやあ、これは、お勧めです。
ちなみに、現在8.3万k。中古だったので、前の人が交換してなかったみたい。
また、ショックも見てもらいました。全交換したら工賃込みで7.5万くらいらしいので、
お金ができたら交換するつもりです。カヤバとかで純正同等品らしいです。

書込番号:18481285

ナイスクチコミ!1


返信する
E11toE12さん
クチコミ投稿数:1429件Goodアンサー獲得:93件

2015/02/16 14:08(1年以上前)

こんにちは。

ええと、エアフィルターではなくて、オイルフィルターではないですか?

私もE11に乗っていたころは、オイル交換はあんまりやっていなかったクチなので
前のオーナーの感覚は、なんとなくわかるような気がします。
あんまり走っていなければ、見てもらっても「オイル、汚れていませんよ?」
と言われ、そんなもんかな、で、ついつい忘れてしまうという。

丈夫な車でしたが、メンテナンスの手を抜いていいって話しではないですよね。

オイル交換をしないような前のオーナーなんで、タイヤも交換していないのでは?
よければ、タイヤも交換してあげてはどうでしょうか。

書込番号:18483358

ナイスクチコミ!0


E11toE12さん
クチコミ投稿数:1429件Goodアンサー獲得:93件

2015/02/16 17:31(1年以上前)

こんにちは。

ひょっとして、真っ黒だったのはエアエレメントのことでしょうか?

書込番号:18483855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件

2015/02/16 18:26(1年以上前)

すいません、エアエレメントです。真っ黒でした。交換したら、スッゴイですね。伸びが・・・高速で。
ちなみに、タイヤは、昨年11月末に、BSのスタッドレスにしました。ホイル付きで、いいのが見つかりました。
あとは、お金溜めてショック、足回り交換したいです。現在8.3万k−−−20万k目指して・・・

書込番号:18484000

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ノート 2005年モデル
日産

ノート 2005年モデル

新車価格:126〜194万円

中古車価格:13〜81万円

ノート 2005年モデルをお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノートの中古車 (全2モデル/3,553物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング