『維持費』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ルノー > ウインド 2011年モデル

『維持費』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ウインド 2011年モデル絞り込みを解除する


「ウインド 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
ウインド 2011年モデルを新規書き込みウインド 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

維持費

2012/12/07 01:58(1年以上前)


自動車 > ルノー > ウインド 2011年モデル

スレ主 HIVIXさん
クチコミ投稿数:53件

この車の維持費でインプレッサWRXやランエボと比べてトータル維持費は同じくらいですか?

書込番号:15443678

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2012/12/07 05:56(1年以上前)

故障しない前提ならウインドの方が安いと思います(ガソリン代・任意保険等を考えると)。

書込番号:15443882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/12/07 12:21(1年以上前)

シトロC5、ルノーメガ-ヌスポール乗りました。
日本車より壊れます。
小さいトラブルだけでしたよ。
何よりも、優秀な車屋のおかげでしたという感じです。

故障の出費を考えてしまうなら、思うほどかからないと思いますが、
日本車よりも手がかかると思いますので、
それが引っかかるなら、やめといた方がいいと思います。

候補のお車でしたら、改造、改良?で高額を出費をしてしまうかもですよ。

書込番号:15444826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2012/12/08 01:17(1年以上前)

故障しない前提であれば、カー雑誌とかを参考にして重量とか、排気量などの通常の計算で出る分だけです。

故障する、故障しない、不具合の分での修理代は・・・運次第。

仮に、延長保証の類があれば、保証期間は乗って、その後は乗り換える事かな?

書込番号:15447846

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ルノー > ウインド 2011年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
維持費 3 2012/12/08 1:17:24
レンタカーでGO! 0 2012/11/25 14:19:37

「ルノー > ウインド 2011年モデル」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ウインド 2011年モデル
ルノー

ウインド 2011年モデル

新車価格:255〜279万円

中古車価格:69〜225万円

ウインド 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング