『過去最高表示』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > i-MiEV 2010年モデル

『過去最高表示』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:i-MiEV 2010年モデル絞り込みを解除する


「i-MiEV 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
i-MiEV 2010年モデルを新規書き込みi-MiEV 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

過去最高表示

2015/10/21 09:19(1年以上前)


自動車 > 三菱 > i-MiEV 2010年モデル

クチコミ投稿数:187件

アイミーブベースグレードの2009年式走行35000キロを70万で買いました 最初は走行可能距離が120キロ程度でしたが最近エコモードでエコランに徹した結果最高表示が出ました。
三菱の駆動バッテリーテストでは87パーセントとの
結果でした。

書込番号:19245835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:8件

2015/10/21 13:03(1年以上前)

まずは、玄箱志向さん、初期型での素晴らしい記録おめでとうございます。

「航続可能距離」の算出については、充電後の数値は直近250qの平均電費に基づき算出、走行中は直近25qの平均電費に基づき約1q走行ごとに算出し更新するのが基本となっています。

しかしMiEVシリーズ全車両・全グレード共通で、「航続可能距離」の上限値は設定していないが、算出の元になる平均電費に12q/kWhという、上限値を設定してあるのです。

ですから、今回の玄箱志向さんの記録から最大値を計算してみると

13.92kWh(16kWhの87%)×12q/kWh=167q

が航続可能距離の最大値となりますので、160qは平均電費11.5q/kWhとなり、ほぼ限界値となります。

ちなみに私が、1充電で230q走行した後の「航続可能距離」の最高値は191qです。(本来は240qとなってもよいのですが・・・)

書込番号:19246340

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:187件

2015/10/21 21:32(1年以上前)

凄いですね〜
230キロも充電無しで走ったこと有るんですか
亀マークまでですか?

書込番号:19247706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:8件

2015/10/22 15:24(1年以上前)

バッテリー残量3.5%でした。

書込番号:19249907

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱 > i-MiEV 2010年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

i-MiEV 2010年モデル
三菱

i-MiEV 2010年モデル

新車価格:226〜398万円

中古車価格:24〜98万円

i-MiEV 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

i-MiEVの中古車 (105物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング