『ヘッドライトについて教えて下さい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > V60 2011年モデル

『ヘッドライトについて教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:V60 2011年モデル絞り込みを解除する


「V60 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
V60 2011年モデルを新規書き込みV60 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

ヘッドライトについて教えて下さい

2021/08/31 08:15(1年以上前)


自動車 > ボルボ > V60 2011年モデル

スレ主 赤v60さん
クチコミ投稿数:1件

どなたか詳しい方教えて下さい。

v60の画像などを見ていると、ヘッドライトにサイドマーカーのようなオレンジが光っているのと光っていないのがあります。年式による仕様なのか光らさせる方法があるのか、ご存知の方教えて下さい。

よろしくお願いします

書込番号:24316234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16381件Goodアンサー獲得:1336件

2021/08/31 09:22(1年以上前)

車幅灯は必要かな?
サイドマーカーはアメリカやヨーロッパでは必要だが、日本では他の兼用?で不必要なのかも知れないですね。

付いていても大丈夫ですからヨーロッパ仕様で付いているのかも知れないですね、輸入の時期による?
イギリスなら同じ左走行ですし。

隠し蓋で塞がれている?
色々探してみましょう。

書込番号:24316298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3311件Goodアンサー獲得:377件

2021/08/31 09:46(1年以上前)

>車幅灯は必要かな?

えっ?

道路運送車両の保安基準 第34条(車幅灯)

書込番号:24316334

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16381件Goodアンサー獲得:1336件

2021/08/31 10:09(1年以上前)

>車幅灯は必要かな?
それ自体は他に有るだろうって事ですけどね。

書込番号:24316351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6199件Goodアンサー獲得:2047件

2021/08/31 12:11(1年以上前)

ボルボの他にもBMWでもヘッドライト内でサイドマーカーが点灯してるのをたまに見ますね。

V40では2013年末登録車には付いていて、2014年初めの登録車には最初から不点灯の仕様のようですね。

過去に車検で持ち込んだことがありますが、その他の灯火装置として問題ないようです。

書込番号:24316477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kumaoji3さん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:26件

2021/08/31 13:02(1年以上前)

>赤v60さん
XC40のUS仕様の場合、ヘッドライトにサイドマーカーが組み込まれています。

これをするには、ヘッドライトユニットを輸入して交換する事になり、相当高額になります。

※日本仕様のライトユニットで片側 4万×2+輸入諸費用+交換工賃

書込番号:24316550

ナイスクチコミ!1


kumaoji3さん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:26件

2021/08/31 13:21(1年以上前)


【補足】

US仕様のV60ヘッドライト画像です。

書込番号:24316580

ナイスクチコミ!1


kumaoji3さん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:26件

2021/08/31 14:09(1年以上前)

【訂正】

誤)日本仕様のライトユニットで片側 4万
正)日本仕様のライトユニットで片側 40万

書込番号:24316657

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

V60 2011年モデル
ボルボ

V60 2011年モデル

新車価格:395〜879万円

中古車価格:28〜438万円

V60 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

V60の中古車 (全2モデル/600物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング