『スバルプレオ 昨日廃車手続きお願いしました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > プレオ 1998年モデル

『スバルプレオ 昨日廃車手続きお願いしました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プレオ 1998年モデル絞り込みを解除する


「プレオ 1998年モデル」のクチコミ掲示板に
プレオ 1998年モデルを新規書き込みプレオ 1998年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > プレオ 1998年モデル

クチコミ投稿数:499件

皆様、おはようございます!

2000年に購入した、

母が毎日買い物に使用していた 

スバル プレオ ! 走行距離 96048km

昨日、廃車にするため、

車検に出している 整備工場さんに

車を持っていきました!

永い間、走行してくれて、ありがとう <(_ _)>

後は、今プレオに乗ってある方の、部品として、

使えるのなら、幸いです!

今日からは、使用する車は、日産モコだけになりました!

日産モコ、今年の5月で5年目ですが、

走行は、8500kmくらいです!

これから、毎日乗るので、日産モコ

頑張ってください!

(^_^)/~

書込番号:20757895

ナイスクチコミ!6


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2017/03/22 08:28(1年以上前)

走行距離96048kmも乗ればクルマも本望でしょう。モコは初期型と最終型2台乗り継ぎましたが流石に遠出(神奈川県央から茨城の水戸)まではきつかったです。軽自動車としてはマイナーですがどなたでも似合うクルマです。

書込番号:20757909

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:21件

2017/03/22 09:45(1年以上前)

プレオいい車ですよね。
スバルにはOEMに頼らずこだわりのあるいい軽自動車をもう一度作ってもらいたいものです。
アイサイト+スーパーチャージャー+AWDの軽自動車。そんなの出たら200万でも買うけどな(笑)

書込番号:20758017

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2017/03/22 10:26(1年以上前)

>> アイサイト+スーパーチャージャー+AWDの軽自動車。そんなの出たら200万でも買うけどな(笑)

同意です。

その昔、SUZUKI のセルボモード、4気筒 DOHC 16 Valve + ターボ + AWD + オートエアコン + その他 を、
そんな値段買ったような気がします。

書込番号:20758113

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/22 13:45(1年以上前)

アイサイト+スーパーチャージャー+AWDの軽自動車。そんなの出たら200万でも買うけどな(笑)

同感です。欲をいえば更に4気筒にしてほしいな。
3気筒の振動は耐えれません。

書込番号:20758479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/07 17:01(1年以上前)

廃車されたのですね。

当方のプレオネスタは20万キロを超えてます。他界した父親から譲り受けた車なので、当分の間は手元に置いておくつもりでいますが、いつか手放す日が来るのかと思うと…なんだか寂しくなりました。

書込番号:20874593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:499件

2017/05/08 15:34(1年以上前)

こんにちは!

母が、昨年、事故を2回もおこしたので、今回、思い切って廃車させました!

今は、モコで、行きたいところに乗せて連れてっています!

書込番号:20876806

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

プレオ 1998年モデル
スバル

プレオ 1998年モデル

新車価格:62〜151万円

中古車価格:9〜158万円

プレオ 1998年モデルをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プレオの中古車 (全2モデル/219物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング