『マイナーチェンジ後タントエグゼカスタム購入予定』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タント エグゼ カスタム 2009年モデル

『マイナーチェンジ後タントエグゼカスタム購入予定』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タント エグゼ カスタム 2009年モデル絞り込みを解除する


「タント エグゼ カスタム 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
タント エグゼ カスタム 2009年モデルを新規書き込みタント エグゼ カスタム 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ダイハツ > タント エグゼ カスタム 2009年モデル

クチコミ投稿数:3件

グレードG 1440000円

付属品
マッドガード  5880円
ワイドバイザー 18060円
カーペットマット17955円
ナビ      144140円

諸経費を入れ 1721605円

値引き     61605円
下取り     10000円

1650000円は妥当なのでしょうか?
私はダイハツさんから直接購入したかったのですが、私の仕事が自営業と言う事もあり、ヨコの繋がりで個人の自動車屋さんを通さなければなりません。

書込番号:14153561

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2012/02/14 19:44(1年以上前)

もっちちゃんさん こんばんは。

エクゼはマイナーチェンジで10・15モード27.0km/Lのエンジンが搭載されました。
この影響で値引き額は渋くなっていますが、それでも値引き総額10万円程度は目指したいですね。

本当はエクゼのOEM供給車であるスバル ルクラと競合させれば良いのですが、無理ですよね?
又、ダイハツの正規ディーラーでも見積もりを取って競合させたいところですが・・・。

それとナビは約14.4万円との事ですが機種は?

書込番号:14153705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/02/14 20:03(1年以上前)


スーパーアルテッツァさん早速のご返答有難うございます。
ナビですがNMZP-W62というもので、確か特別割引対象とかになってました。

書込番号:14153804

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2012/02/14 21:26(1年以上前)

特別割引で0.8万円程度の値引きですが、それでも高いように思えます。
どうしてもDOPのナビの定価は高めとなっています。

例えばフルセグモデルなら社外品の↓AVIC-MRZ09等も検討してみては如何でしょうか。

http://kakaku.com/item/K0000293154/

このような社外品ナビを取り付ける事で、支払総額を多少抑えられるかもしれません。

書込番号:14154272

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/02/15 10:04(1年以上前)


スーパーアルテッツァさんへ
純正品は高いですね・・・・

よく検討してみます。ご意見ありがとうございました。

書込番号:14156304

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タント エグゼ カスタム 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タント エグゼ カスタム 2009年モデル
ダイハツ

タント エグゼ カスタム 2009年モデル

新車価格:135〜169万円

中古車価格:15〜110万円

タント エグゼ カスタム 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントエグゼカスタムの中古車 (208物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング