『インチアップすると乗り心地は悪くなりますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フィアット > フィアット 500 2008年モデル

『インチアップすると乗り心地は悪くなりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィアット 500 2008年モデル絞り込みを解除する


「フィアット 500 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
フィアット 500 2008年モデルを新規書き込みフィアット 500 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > フィアット > フィアット 500 2008年モデル

スレ主 aghartaさん
クチコミ投稿数:118件

ホイールサイズについてですが、標準サイズの14インチを15インチに変更すると、やはり乗り心地は悪化しますか?

書込番号:21535894

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2018/01/23 21:11(1年以上前)

aghartaさん

乗り心地はタイヤ銘柄でも大きく変わります。

つまり、185/55R15にインチアップしても乗り心地が良いコンフォート系タイヤを選択すれば、そんなに乗り心地は悪化しないと考えます。

書込番号:21535942

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2018/01/23 22:17(1年以上前)

基本的には多少悪化します(1インチならそれ程でも無い)

何故インチアップしたいのでしょうか?

見た目のファッションならば乗り心地に定評のあるコンフォート系のタイヤを選べば良いと思いますが

走りを良くしたいと考えているのならばスポーツ系のタイヤになるので悪化は避けられないでしょう

ただ、どの程度変わるのかは現在の銘柄にもよりますので何ともです。

書込番号:21536167

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2018/01/24 04:34(1年以上前)

>aghartaさん

乗り心地は、車体、サスペンション、ホイール、タイヤ全ての絶妙なバランスで決まります。

単純にインチアップしたから乗り心地が悪くなるわけではありません。

超高性能なサスペンション、ホイール、タイヤでセッティングが良ければノーマルを遥かに凌ぐ走行性能と乗り心地が実現します。

書込番号:21536713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2018/01/24 07:39(1年以上前)

相変わらず予算とかガン無視の馬鹿がいる。

>超高性能なサスペンション、ホイール、タイヤでセッティングが良ければノーマルを遥かに凌ぐ走行性能と乗り心地が実現します。

いくらかかると思っているんだろう、真性だね。

書込番号:21536864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「フィアット > フィアット 500 2008年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィアット 500 2008年モデル
フィアット

フィアット 500 2008年モデル

新車価格:259〜309万円

中古車価格:20〜414万円

フィアット 500 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィアット500の中古車 (1,087物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング