『ヒーターの不調について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フィアット > フィアット 500 2008年モデル

『ヒーターの不調について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィアット 500 2008年モデル絞り込みを解除する


「フィアット 500 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
フィアット 500 2008年モデルを新規書き込みフィアット 500 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ヒーターの不調について

2021/12/10 20:53(1年以上前)


自動車 > フィアット > フィアット 500 2008年モデル

スレ主 オヨOYOさん
クチコミ投稿数:3件

1.4スポーツを中古で購入しました。
ヒーターが効かない為、ショップにお預けになりました。
もし、似たような症状を経験した方がいらっしゃいましたら、原因と費用を教えていただけますでしょうか?
症状としまして
冷たい風しか出ないです。
1時間以上走ると、暖かい風が出るようになります。
曇りを取る為、エアコンをかけると曇りは取れるのでエアコン冷気は効いています。
内気循環にしている状態でも、冷たい外気が入り込んでる

書込番号:24487384

ナイスクチコミ!2


返信する
kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6193件Goodアンサー獲得:2046件

2021/12/10 21:55(1年以上前)

フィアット500は所有してませんが、書かれている症状的にサーモスタットの不具合じゃないでしょうか。

エンジン冷間時よりサーモスタットが開きぱっなしで、LLCが常にラジエターで冷やされオーバークール状態になってる気がします。

サーモスタットなら費用は2万円前後のようです。
https://jidoshaseibi.com/repair-case/fiat500-water-leak/

書込番号:24487484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2021/12/11 01:13(1年以上前)

開きっぱなしでもそれなりに効きますよ。
ヒーターラインのソレノイドの不良かな。

書込番号:24487710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 オヨOYOさん
クチコミ投稿数:3件

2021/12/11 20:19(1年以上前)

>kmfs8824さん
情報ありがとうございます!
サーモスタット交換で解決できれば嬉しいです!

書込番号:24488959

ナイスクチコミ!0


スレ主 オヨOYOさん
クチコミ投稿数:3件

2021/12/11 20:26(1年以上前)

>麻呂犬さん
情報のご提供ありがとうございます!
ヒーターラインのソレノイドですか…
調べてみます!
輸入車ははじめてで思いもつかないところが壊れそうですが、とても気に入って購入した車ですので
これからいろんなことがあると思いますが、楽しんでいきたいと思います。

書込番号:24488973

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フィアット > フィアット 500 2008年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィアット 500 2008年モデル
フィアット

フィアット 500 2008年モデル

新車価格:259〜309万円

中古車価格:20〜414万円

フィアット 500 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィアット500の中古車 (1,089物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング