『GOLFXGTI アルミホイールの売却について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『GOLFXGTI アルミホイールの売却について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ 2004年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ 2004年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ 2004年モデルを新規書き込みゴルフ 2004年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 GOLFXGTI アルミホイールの売却について

2012/02/26 22:14(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2004年モデル

クチコミ投稿数:5件

初めて投稿します。
GTI純正の17インチホイールですが、デザインが好きになれず交換を検討しています。
26,000キロ走行しています、大きなガリキズはありません。タイヤは距離相応に減っています。
買取りに出した場合どれくらいの価値があるでしょうか?
どなたか経験のある方、知ってる方いらっしゃったらお願いします。

書込番号:14208921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/02/26 22:21(1年以上前)

純正アルミはお店に持ち込んでもたいした金額にはなりません。
ヤフオクなどで個人売買した方が高く売れますよ。

書込番号:14208968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/27 10:55(1年以上前)

親戚がBMWに履かせていた社外品のホイールをアップガレージに持ち込んだら、

外車用のホイールは、値段が付けれません。タイヤとセットで実質タイヤのみの値段で宜しければ、買い取ります。との事でした。

書込番号:14210575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/02/27 12:04(1年以上前)

やはりそうですか、ヤフオクは経験がなく手間がかかりそうなので敬遠してましたが考えてみようと思います。
ありがとうございます。

書込番号:14210728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/02/27 12:07(1年以上前)

アップガレージが近くにあるので行ってみようかと思ったのですが、やめた方が良さそうですね。
ありがとうございます。

書込番号:14210739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件

2012/02/27 14:46(1年以上前)

自分もトゥアレグの純正アルミを買い取り店でみてもらいました 輸入車は専用アルミが多く流用しにくい為 しぶります 委託販売で売る方法もあるそうですが ヤフオクのほうが 手早く売れます


書込番号:14211215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2012/02/27 16:18(1年以上前)

アルミ・タイヤの中古店を探してみる事です。

例えば、楽天の中古ホイールのサイトを探して、リンク先にショップがあると思います。できれば、欧州専門にしているお店かな?

純正ですけど・・・どんなに無傷でも表示価格を探して行けばわかると思うけど、引き取り価格はゴミ値だと思いますよ?

書込番号:14211459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/28 14:18(1年以上前)

先日、江東区の質屋さんでアルミホイルを買い取ってくれましたよ。

書込番号:14215276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6708件Goodアンサー獲得:114件

2012/03/01 14:18(1年以上前)

BMW3用のスタッドレス履かせるホイールを探して、そういった外車ブランド専門の中古部品販売店に行き当たりました。

買取しているか問い合わせてはいかがでしょうか?

書込番号:14224154

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ 2004年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ 2004年モデル

新車価格:240〜443万円

中古車価格:39〜396万円

ゴルフ 2004年モデルをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/1,045物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング