『コペンを手放します。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > コペン 2002年モデル

『コペンを手放します。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:コペン 2002年モデル絞り込みを解除する


「コペン 2002年モデル」のクチコミ掲示板に
コペン 2002年モデルを新規書き込みコペン 2002年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

コペンを手放します。

2014/11/09 21:40(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > コペン 2002年モデル

クチコミ投稿数:19件

来年の春に最初の車検になるコペンを下取査定をしてもらいました。走行距離は12,000qで、事故歴なし。どノーマルのアクティブトップで100万の査定額でしたが、安いですか?良い値でしょうか?

書込番号:18150009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51561件Goodアンサー獲得:15448件 鳥撮 

2014/11/09 21:46(1年以上前)

ちゃかライダーさん

2年落ちのアクティブトップが100万円なら一般的な査定額だと思います。

買取専門店を何店か巡れば、もう少し高値が付く可能性は十分あると考えます。

書込番号:18150047

Goodアンサーナイスクチコミ!2


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/11/10 04:49(1年以上前)

相場普通の値かと思いますが“良い値”です!

書込番号:18151050 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件

2014/11/19 21:49(1年以上前)

ちゃかライダーさん
もう手放されてしまわれたのでしょうか?
まだでしたらもう少し色々な所で査定されたらいかがでしょうか。

新型が出たので参考にならないかもしれませんが
2010年10月に購入、
2014年3月に売却したアクティブトップMTは126万円でした。
3ヶ所で査定して貰い最高値のところで売却しました。

書込番号:18184928

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2639件Goodアンサー獲得:77件

2014/11/20 17:21(1年以上前)

業者オークション代行屋に、査定見積もり出したらどうでしょうか?
相場価格が大体解るので。

買取専門店は、その次に聞きに行くと
オープンは冬場売れないから相場が下がった!とか言いまくって値切ってきます。

そんなこたあ、有りません!
新型に馴染めない人のいる人気車ですから、物によっては笑いが出る金額となります。

買ってあげたいなあ。
ああ、金があったらなあ〜^^;

書込番号:18187545

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2014/11/20 19:39(1年以上前)

皆さん、返信ありがとうございます。
年末にコペン乗りから、ウェイク乗りに転身いたします。
元々、セカンドカーでは有りましたが、5人家族と言うことと、180pの身長はコペンと言う車には合わなかったみたいで、腰痛が出てしまい乗りかえる事になりました。
燃費の事もあり、普段乗りをセレナから、ウェイクにする予定です。

書込番号:18188043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > コペン 2002年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

コペン 2002年モデル
ダイハツ

コペン 2002年モデル

新車価格:157〜208万円

中古車価格:14〜495万円

コペン 2002年モデルをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング