『乗ったなー。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ムーヴカスタム 2006年モデル

『乗ったなー。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ムーヴカスタム 2006年モデル絞り込みを解除する


「ムーヴカスタム 2006年モデル」のクチコミ掲示板に
ムーヴカスタム 2006年モデルを新規書き込みムーヴカスタム 2006年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ118

返信5

お気に入りに追加

標準

乗ったなー。

2016/10/08 05:00(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ムーヴカスタム 2006年モデル

スレ主 Kareha02さん
クチコミ投稿数:2件

調べ事としてたら思い出したので。
l175s ムーブカスタムRS
16inchと、あのスタイル横から見てニヤケテタナー。
スーパーの駐車場に数台止まってたなー。
値段高いのに人気あったねー。
初期装備のタイヤグリップよかったなー。
でも最初は交換用のタイヤが踏ん張りの聞かないエコタイヤしかなかったなー。
後で出たミニバン専用MP4の踏ん張り感よかったなー。
でもDoragonもっとよかった。雨の日も飛ばすヨーロッパのタイヤだからか、3割減ると、
警告するかのように音がでかくなるのよね。この組み合わせはロードノイズエグかった。
加速いまいちだったなー。ターボなのに0-100km/hが16秒、NAのミラと一緒。
暑い日に急な登坂車線でトラック追い越し、踏むと加速しないで減速。
坂道で踏むと一瞬ノッキング、でもハイオク入れるとノッキングしない。
レギュラーとハイオク10回ずつ計ったらなぜか燃費計より17%ぐらい少ない。
うちの場合計算したら、なぜかリッター150円のレギュラーより160円のハイオクのほうが
燃料代安くなる。
なんでか考えてたら、インタークーラーのダクトがボンネットで完全にふさがっているように見える。
インタークーラー冷えない、吸気温度上昇、ノッキング発生、燃料増量or点火時期遅角orフェイルセイフ、
加速力低下and燃費悪化。
なわけないか。
後日マイナーチェンジでノーマルムーブにターボ付きのXグレード追加。
ボンネットのココという場所にダクトが追加してある。
「あーーーーーー」



書込番号:20275310

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/10/08 05:03(1年以上前)

何を書いてるのか解らない…

書込番号:20275311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!38


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:7件

2016/10/08 06:33(1年以上前)

さようなら、意味不明

書込番号:20275377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2016/10/08 07:15(1年以上前)

素晴らしい日記ですね。

書込番号:20275425

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:27件

2016/10/08 18:45(1年以上前)

意味わからん。
何がしたいの?
https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2250&type=3

書込番号:20277303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/13 15:13(1年以上前)

そういうことはみんカラでやっていただけませんか?ここは価格.comです。場違いでは?

書込番号:20292233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ムーヴカスタム 2006年モデル
ダイハツ

ムーヴカスタム 2006年モデル

新車価格:116〜167万円

中古車価格:10〜65万円

ムーヴカスタム 2006年モデルをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムーヴカスタムの中古車 (全4モデル/3,332物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング