『値引きとナビについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > ステラ 2011年モデル

『値引きとナビについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステラ 2011年モデル絞り込みを解除する


「ステラ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
ステラ 2011年モデルを新規書き込みステラ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

値引きとナビについて

2013/06/28 11:55(1年以上前)


自動車 > スバル > ステラ 2011年モデル

スレ主 wanwan2004さん
クチコミ投稿数:20件

カスタムR(スマートアシスト付)2WDで5年安心保障とガラスコーティングをつけてもらいました。
ナビは持ち込みで工賃ただ。(本当は15000円の工賃が発生。)
値引きがキャンペーン込みで190000円引きにしてもらいました。
ムーヴの値引きは厳しいらしいのでステラにしました。
ナビは、200mmワイドコンソールなのでしょうか?ご存知な方、ご教授願います。

書込番号:16304186

ナイスクチコミ!0


返信する
ricky75さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:5件

2013/07/11 23:16(1年以上前)

200mmのワイドサイズです。
ちなみにブラケットなども付いていないので、ディーラー取り付けでも別途購入する必要があります。

書込番号:16356334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 wanwan2004さん
クチコミ投稿数:20件

2013/07/12 07:04(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。ストラーダのワイドタイプにする予定ですが、本体以外に何を購入すればいいのでしょうか?

書込番号:16357021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/07/12 16:59(1年以上前)

私も今日、見積もりをもらってきました。
値引きは17万円でした。ちなみに楽ナビがついてでの値引きみたいです。
軽って値引きを引き出すのはなかなか難しいですね。
グレードはRSです。

書込番号:16358195

ナイスクチコミ!0


ricky75さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:5件

2013/08/08 22:55(1年以上前)

カーナビ本体以外に、ブラケットが必要です。
自分は以下のものを購入し、別途購入したオーディオをディーラーで取り付けてもらいました。

http://www.nitto-kogyo.co.jp/kit/NKK/NKK-D64D.html

書込番号:16450699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2013/08/29 18:14(1年以上前)

TPP交渉で軽自動車税が値上げのようですが、様子を見て購入は?

書込番号:16521263

ナイスクチコミ!1


スレ主 wanwan2004さん
クチコミ投稿数:20件

2013/08/30 08:35(1年以上前)

こんにちは。
税金が2倍になったとしても1.5万円です。エコカー減税の方がメリットがありますよ。
税金が上がって、政府が新たな景気対策をすれば別ですが。。

書込番号:16523486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > ステラ 2011年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ステラ 2011年モデル
スバル

ステラ 2011年モデル

新車価格:103〜151万円

中古車価格:14〜100万円

ステラ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステラの中古車 (全4モデル/675物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング