3シリーズ ツーリング 1999年モデル
193
3シリーズ ツーリングの新車
新車価格: 432〜558 万円 1999年10月1日発売〜2005年9月販売終了
中古車価格: 42〜113 万円 (5物件) 3シリーズ ツーリング 1999年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:3シリーズ ツーリング 1999年モデル絞り込みを解除する
自動車 > BMW > 3シリーズ ツーリング 1999年モデル
2004年式の最終モデルの325ツーリングMスポーツを5年程乗ってます。
パワーウィンドウのレギュレーターが弱いのが有名で、2回交換しましたが
その他の不具合は見つかりません。現在5万キロですので今後の乗り方次第で
は色々と出てくるかもしれません。
Mスポーツですのでサスペンションは固めですが、前の車がスポーツタイプの
車でしたのでコーナーリングもスムーズで違和感はありません。
直6エンジンは現行の車からは絶滅危惧種になっているので貴重だと思います。
燃費はあまりよくないですね。
トータルで満足しています。
書込番号:15626249
4点
こんにちは
ボクも最初のBMWが多分その頃でした、L6の2.5L 325です。
とてもバランスがよく、気に入ってましたが、MTの130が出たので走行14000Kmで出しました。
今の130はパワーはありますが、ステアリングが重く、車庫入れなど肩がこります。
走行36000Kmです。
書込番号:15626277
2点
まだまだ大丈夫!私の1998年式318isはもう12万キロですよ。
書込番号:15626619 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
うちのは、13.5万キロ・・・
でも5万キロとなると、
そろそろロアコンとかそのブッシュとか、水回りとか・・・
それなりにお金かかりそうですね
と、
ちょっと不安にさせてみました・・・。
すでに交換済みなら、しばらくよさそうですけどね
書込番号:15627799
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BMW > 3シリーズ ツーリング 1999年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2013/01/17 17:25:58 |
3シリーズツーリングの中古車 (全4モデル/622物件)
-
- 支払総額
- 99.2万円
- 車両価格
- 93.8万円
- 諸費用
- 5.4万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 13.6万km
-
- 支払総額
- 174.9万円
- 車両価格
- 169.0万円
- 諸費用
- 5.9万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 5.1万km
-
- 支払総額
- 864.2万円
- 車両価格
- 835.0万円
- 諸費用
- 29.2万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
29〜576万円
-
23〜817万円
-
65〜974万円
-
35〜761万円
-
22〜598万円
-
40〜907万円
-
28〜825万円
-
45〜832万円
-
48〜524万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














