『ガソリンタンク』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフト 2010年モデル

『ガソリンタンク』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スイフト 2010年モデル絞り込みを解除する


「スイフト 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
スイフト 2010年モデルを新規書き込みスイフト 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信7

お気に入りに追加

標準

ガソリンタンク

2017/07/16 16:15(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフト 2010年モデル

クチコミ投稿数:122件

ZD72Sに乗っています。
カタログではタンクは40Lになっているのですが、減り方によって40以上入ることがありますよ。
漏れているのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:21047647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2017/07/16 16:35(1年以上前)

ガソリンタンクは(40Lが)入る場合と入らない場合があったとして入らない時の方が
ガス欠でクレーム云々で困るのでカタログよりも若干大きめにすると前に聞いた気がします。
気がします・・・。

空になるギリギリまで給油を待って入れていないなら
ディーラーに確認を取るべきだと思いますよ。

書込番号:21047703

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/07/16 16:38(1年以上前)

誤差の範囲でしょ?

+10リットルも20リットルも入るというならびっくりするけど、、、

書込番号:21047710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:122件

2017/07/16 16:46(1年以上前)

ありがとうございます。
誤差の範囲ですかね

書込番号:21047729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2017/07/16 17:03(1年以上前)

給油量=燃料タンク+給油口〜燃料タンク入り口

燃料タンク容量に、給油口〜燃料タンク入り口までの分は含まれないんだから、40L超えても不思議ではない。

書込番号:21047774

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/07/16 17:16(1年以上前)

それよりもう少し余裕を持って給油しようよ

書込番号:21047811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


m12y0441さん
クチコミ投稿数:30件 スイフト 2010年モデルのオーナースイフト 2010年モデルの満足度4

2017/07/20 12:23(1年以上前)

>アクラララさん

ZC72Sのオーナーですけど、タンク容量は42Lですよ?
ですので、40Lは普通に入ります。

取説を確認してみて下さいね。

書込番号:21057065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


m12y0441さん
クチコミ投稿数:30件 スイフト 2010年モデルのオーナースイフト 2010年モデルの満足度4

2017/07/20 15:59(1年以上前)

連投ですいません。
調べたらタンク容量ですが、FFとAWDで違いますね。。
40LはAWDで、FFなら42Lです。
燃料レベルがFullより越えたレベルに入ったのかもしれませんね。
自分のクルマはFFですので、Empty越えて入れると、たまに40L越えます。

前のZC11Sであったのですが、ガソリン入れすぎると、たまにキャップから漏れることありますんで、適量給油は心掛ける必要あるなと思いました。

書込番号:21057499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフト 2010年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スイフト 2010年モデル
スズキ

スイフト 2010年モデル

新車価格:124〜183万円

中古車価格:22〜173万円

スイフト 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトの中古車 (全5モデル/2,755物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング