『燃費について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > エスクード 2.4 2005年モデル

『燃費について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エスクード 2.4 2005年モデル絞り込みを解除する


「エスクード 2.4 2005年モデル」のクチコミ掲示板に
エスクード 2.4 2005年モデルを新規書き込みエスクード 2.4 2005年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

燃費について

2014/03/10 15:52(1年以上前)


自動車 > スズキ > エスクード 2.4 2005年モデル

クチコミ投稿数:29件

エスクードの中古を購入して1年がたちます。この間燃費をはかってみるとだいたい8〜9というところでしょうか。2000ccの車としてはもう少し頑張ってほしいと思いますが、皆さんはどうですか。

書込番号:17287615

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2014/03/10 15:57(1年以上前)

エスクードのような車でその燃費なら上々では。
主な走行パターンが分からないのでなんとも言えませんが、燃費を求める車ではないです。

書込番号:17287634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/03/10 16:12(1年以上前)

こんにちは
エスクードは重量もあり、8-9Km/Lなら立派な数字でしょう。

書込番号:17287666

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2014/03/10 16:33(1年以上前)

サントリーニさん、里いもさんありがとうございます。そうですか、8〜9kmでも立派な値なのですね。自分のエスクードだけ数値が低いのかと思っていましたが、安心しました。

書込番号:17287723

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:47件

2014/03/10 18:33(1年以上前)

SUVとしては性能が高く、おまけに非常に値段が安いお買い得な車ですが、基本設計が古いので、燃費も最新の車に比べると燃費は悪いのが難点ですね。

書込番号:17288065 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


wcdhさん
クチコミ投稿数:4件

2014/04/12 23:31(1年以上前)

解決済のようですが参考まで
2005年式2000XG(4AT)に9年で9万キロオーバーに乗ってます。
片道35キロの通勤(渋滞なし)での燃費は11キロオーバーです。
高速でも11キロ程度走ります。
市街地では8〜9キロといったところです。

書込番号:17407383

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > エスクード 2.4 2005年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスクード 2.4 2005年モデル
スズキ

エスクード 2.4 2005年モデル

新車価格:176〜264万円

中古車価格:55〜181万円

エスクード 2.4 2005年モデルをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスクードの中古車 (全2モデル/177物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング