ミラの新車
新車価格: 86〜154 万円 2006年12月1日発売〜2018年4月販売終了
中古車価格: 9〜130 万円 (696物件) ミラ 2006年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ミラ 2006年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ダイハツ > ミラ 2006年モデル
純正スピーカーを交換したいんですが、10万キロ走行済み中古車を購入で、中古品のスピーカーを購入しようかと考えています。
オークションでダイハツ純正オプションスピーカーが出品中で、サイズも同じ16センチ!そのまま3点ネジ止めみたいに写真見ると、大丈夫かな〜?と考えてますが、自分で色々調べたり問い合わせましたが、DAIHATSUサポートもオークション出品者からもわかりません!と回答いただきました。
同じメーカーで、サイズも同じネジ穴も 3箇所、大丈夫でしょうか?
アドバイスお願いします🙇⤵
中古のスピーカーは、Clarion製で、コッペンについてたらしいです。
書込番号:21690004 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
内装外しなんかへっちゃらでしたら問題ないです。交換自体はネジを緩めてコネクタを付け替えればいいだけですが内装をばらすときにフックとか思い切りガバってやると折っちゃたりします。みんカラなんかは端折っていますのでディーラーで内装の箇所だけ整備要領書のコピーをもらうと良いです。
書込番号:21690018
![]()
3点
早速お返事ありがとうございます!
大丈夫なんですね!
安心しました。早速落札したいと思います!
書込番号:21690049 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>コロンだコロンさん
そのまま付け替えるだけでいけます。
いらなくなったフロントスピーカーはリアに移設できますよ。
書込番号:21690140 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
ありがとうございます。
落札しました。後日取付け報告いたします。
こんなに早く解決できるとは!本当に感謝です。
書込番号:21690985 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイハツ > ミラ 2006年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/03/24 15:51:24 | |
| 13 | 2018/05/17 2:44:46 | |
| 6 | 2018/03/12 14:10:22 | |
| 8 | 2017/07/24 7:03:20 | |
| 4 | 2016/11/26 13:21:16 | |
| 0 | 2015/02/09 23:00:30 | |
| 0 | 2014/06/28 20:36:32 | |
| 17 | 2015/07/28 18:13:46 | |
| 5 | 2014/03/31 0:14:19 | |
| 21 | 2014/04/15 15:02:20 |
ミラの中古車 (全3モデル/849物件)
-
ミラ CD 4WD CDプレイヤー 運転席・助手席エアバッグ 衝突安全ボディ マニュアルエアコン パワーステアリング パワーウインドウ
- 支払総額
- 24.8万円
- 車両価格
- 15.0万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2002年
- 走行距離
- 6.5万km
-
ミラ Xスペシャル 5速マニュアル エアコン パワステ パワーウィンドウ キーレス 純正CD
- 支払総額
- 36.0万円
- 車両価格
- 31.0万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 1.6万km
-
ミラ TX 4WD キーレスエントリー CVT 盗難防止システム ABS 衝突安全ボディ エアコン パワーステアリング パワーウィンドウ 運転席エアバッグ 助手席エアバッグ
- 支払総額
- 19.8万円
- 車両価格
- 11.9万円
- 諸費用
- 7.9万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 7.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
7〜205万円
-
6〜179万円
-
9〜250万円
-
12〜133万円
-
8〜272万円
-
4〜270万円
-
9〜1740万円
-
11〜63万円
-
45〜159万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















