『”かる乗り”について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

『”かる乗り”について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する


「デリカ D:5 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカ D:5 2007年モデルを新規書き込みデリカ D:5 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

”かる乗り”について

2012/08/24 08:59(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

スレ主 T 21Cさん
クチコミ投稿数:4件

三菱自動車に”かる乗り”というリースが有るみたいなのですが、詳しく知りたいので、されている方教えてください。

書込番号:14974312

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2012/08/24 10:44(1年以上前)

こんにちは。

利用はしてませんが、”かる乗り”は総走行距離制限のある5年契約リースですね。
即ち、5年間契約のレンタカーです。
又、レンタカーですので、自動車税金や車検費用もメンテナンス料は、毎月払うリース料に含まれてます。

http://www.mmc-dia-finance.com/lease/karunori/

書込番号:14974580

ナイスクチコミ!0


スレ主 T 21Cさん
クチコミ投稿数:4件

2012/08/25 08:06(1年以上前)

おはようございます。
返信ありがとうございます。
年間3か月程度しか、乗れないので、リースを考えているのですが、何か他に賢い買い方などはご存じでしょうか?

書込番号:14977982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:186件

2012/08/25 09:34(1年以上前)

場合によっては、車を所有せずにタクシーと公共機関を組み合わせても、同程度の出費で生活できるかもしれません。
地域にもよりますが、車を所有することの負担は意外と大きいです。

書込番号:14978223

ナイスクチコミ!1


スレ主 T 21Cさん
クチコミ投稿数:4件

2012/08/25 09:52(1年以上前)

返信ありがとうございます。
住んでいるところが、公共機関の便が悪いので...
家族も増えるので...
いろいろ調べていきます。何か他にいい情報が、入りましたら教えてください。

書込番号:14978268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2012/08/25 10:24(1年以上前)

中古車を利用した「 ワンコインリース 」なるものが有る様ですので検索してみては?

書込番号:14978371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:8件 デリカ D:5 2007年モデルの満足度5

2012/08/25 15:30(1年以上前)

カーシェアリングがいいと思います。あとはレンタカーかな。

書込番号:14979362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2012/08/26 18:48(1年以上前)

レンタカーしかないような気がします。。

それか親戚の方の車を借りるかです。

以前、1年ほど運転していない僕の目からみると、

親戚の方の高級車がぼろぼろになりました。。

高級車といってもドイツでは大衆車なのですが・・・

その後、再び1年ほど別の車ですが乗らないので、その時の結果から、

1年間車を借りたことがあります。借りることができました。

レンタカーしかないような気がします。。

・・・

書込番号:14983997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/08/27 06:11(1年以上前)

レンタカーなら、一日借りて2500円です。
中和石油の看板より

書込番号:14985920

ナイスクチコミ!0


スレ主 T 21Cさん
クチコミ投稿数:4件

2012/08/27 08:41(1年以上前)

おはようございます。返信ありがとうございました。
後日デリカの試乗に行ってきました。結論から行くと最高に良かったです。(シャモニー試乗)
二十歳の時、4WD(クロカン)に憧れていたのですが、いろいろな事情で手にする事が出来なく...
結婚して子供も出来、諦めていたのですが、デリカの事を調べて諦めていた気持ちが、デリカなら子供増えても乗れるしと...
買い方も気になるのですが、
デリカは長く付き合える車と聞いたことがあるのですが、車を、あまり長期間所有した事が無いので..デリカでいう、長く付き合う上での利点、欠点を、諸先輩方の意見を教えてください。

書込番号:14986199

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5 2007年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5 2007年モデル
三菱

デリカ D:5 2007年モデル

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,058物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング