デリカ D:5の新車
新車価格: 422〜479 万円 2007年1月31日発売
中古車価格: 31〜732 万円 (3,075物件) デリカ D:5 2007年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル
現在、デリカD5(4WD)に乗っています。
そろそろタイヤを交換しようと思うのですが、ロードノイズが少なくなるタイヤを教えていただけないでしょうか。
金額はあまり考えていません。
よろしくお願いします。
書込番号:15577723 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
tak0327さん
タイヤサイズは225/55R18でしょうか?
それとも215/70R16でしょうか?
それとオンロード専用タイヤでも良いでしょうか?
書込番号:15578704
1点
タイヤサイズは、225/55R18で、オンロード専用で考えています!
書込番号:15583071 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
225/55R18を価格コムで検索した結果です。
http://kakaku.com/car_goods/tire/ma_0/p1001/s1=225/s2=55/s3=18/#Option1_OptionP
お乗りの車がD:5という事で静粛性重視のミニンバ用タイヤが良いでしょう。
候補は下記の3銘柄となります。
・BluEarth RV-01 転がり抵抗性能A、ウェットグリップ性能b
コンフォート性能、省燃費性能、ウェット性能を兼ね備えたトータルバランスに優れたタイヤです。
コンフォート性能は下記のTRANPATH mpFよりも僅かに劣ります。
反面、ウェット性能はTRANPATH mpFを僅かに上回ります。
従いまして、ウェット性能最重視ならお勧めです。
・TRANPATH mpF 転がり抵抗性能A、ウェットグリップ性能b
このタイヤもコンフォート性能、省燃費性能、ウェット性能が高くトータルバランスに優れたタイヤです。
静粛性や乗り心地といったコンフォート性能はBluEarth RV-01を僅かに上回ります。
従いまして、静粛性重視ならお勧めのタイヤです。
・REGNO GRV 転がり抵抗性能C、ウェットグリップ性能c
静粛性は高く、上記のTRANPATH mpFを上回ります。
ただし、省燃費性能やウェット性能は上記2銘柄のタイヤに適いません。
又、価格もブリヂストンという事で高価です。
という事で予算を気にせず、静粛性最重視なら、このタイヤでしょう。
書込番号:15583898
0点
@Gパワーガソリン車 325万円
ADパワーディーゼル車 388万円
@は、車両価格307万円なので値引きナビで、大体合ってると思います。
Aは、どのようなオプションを買われたのですか?
昨日、Dパワーディーゼル オプション18万(バイザー、フロアマット、スタッドレスタイヤ ETCセットアップ) 車両価格15万円引き オプション値引き10.5万引き 合計で338万円でした。
書込番号:15612755
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱 > デリカ D:5 2007年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/21 16:20:50 | |
| 2 | 2025/11/13 21:07:54 | |
| 7 | 2025/11/30 14:39:32 | |
| 27 | 2025/10/25 0:49:50 | |
| 4 | 2025/08/31 15:19:52 | |
| 24 | 2025/11/06 20:19:00 | |
| 44 | 2025/07/11 12:25:53 | |
| 2 | 2025/11/03 16:11:27 | |
| 2 | 2025/05/04 8:48:53 | |
| 59 | 2025/11/09 10:47:36 |
デリカD:5の中古車 (3,080物件)
-
- 支払総額
- 243.3万円
- 車両価格
- 228.0万円
- 諸費用
- 15.3万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 5.0万km
-
- 支払総額
- 399.9万円
- 車両価格
- 388.0万円
- 諸費用
- 11.9万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.0万km
-
デリカD:5 Gプレミアム デリカD:5(Gプレミアム)ワンオーナー HDDナビ ETC リアカメラ クルーズコントロール ディスチャージヘッドライト シートヒーター
- 支払総額
- 106.5万円
- 車両価格
- 89.8万円
- 諸費用
- 16.7万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 7.7万km
-
デリカD:5 P 12.8型後席モニター オリジナル10型ナビ アラウンドモニター 両側電動スライドドア 電動サイドステップ 後側方車両検知 LEDヘッドライト スマートキー
- 支払総額
- 457.2万円
- 車両価格
- 439.8万円
- 諸費用
- 17.4万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 727km
-
- 支払総額
- 431.1万円
- 車両価格
- 415.3万円
- 諸費用
- 15.8万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
97〜751万円
-
40〜519万円
-
48〜660万円
-
19〜450万円
-
49〜152万円
-
56〜657万円
-
144〜452万円
-
169〜386万円
-
119〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















