『納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

『納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する


「デリカ D:5 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカ D:5 2007年モデルを新規書き込みデリカ D:5 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 納期について

2013/01/22 09:17(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

クチコミ投稿数:4件

1/12に念願のD5ディーゼルのpowerパッケージを契約し、非常に待ち遠しいのですが、納期が3月はじめころとのことです。ディーゼルを契約された方に質問ですが、補助金の関係もあり皆様の契約日と納期はどんなものですか?

書込番号:15653963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MCびんさん
クチコミ投稿数:2件

2013/01/22 14:43(1年以上前)

ボディ色やMOPによるのでは。
こちらは先週末契約で今月末登録です。
(最初は2月中旬登録と言われましたが・・・。)
ちなみに納車は2月中です。

書込番号:15655014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/01/22 16:27(1年以上前)

早いですね^o^うらやましいです(≧∇≦)回答ありがとうございました^_^

書込番号:15655312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


K4Zさん
クチコミ投稿数:21件

2013/01/22 21:09(1年以上前)

こんばんは。
契約おめでとうございます!
よろしければ、価格、オプション、割引金額などを教えていただけませんか?
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

書込番号:15656512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/01/22 21:58(1年以上前)

車体割り引き無し、初売りとOpで30万でした。opは、楽ナビ、リヤアルパインTV、スモーク、コーティングなどでした。

書込番号:15656831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1346件Goodアンサー獲得:42件

2013/02/05 06:51(1年以上前)

皆さん初めまして、
ここへは初めて出没いたします、

僕も同じ車種を選択したのでスレ主さんの問い合わせに反応しようと思います、

1月3日に一旦ガソリンのMを発注しましたが、考え直して5日にDPを契約しました、
ただ皆さんと少し違うところは2列目の座席にムービングシートを取り入れたことです、
が、車体は19日にラインで出来ますとのことでしたが、
ムービングシートの加工に日数がかかるとのことで3月納車とセールスから言われていましたが
最近になり2月納車が可能と変化しました、
サードパティ製の車中泊用ベットセットが到着して部屋の中で組み立てて楽しんでいます。

スレ主さん早く納車されるといいですね。

書込番号:15719695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/02/05 07:54(1年以上前)

道東ネイチャーさん、ありがとうございます(*^o^*)うらやましいです(≧∇≦)
私の方は、やっぱり3月初めみたいです(T_T)
後1ヶ月ありますが、目下、首を長くしながら色々なサイトを見てD5について勉強中です(^ν^)
D5の評価について賛否ありますが、全てにおいて非常に参考になり、D5ディーゼルにして良かったと思っています^_^
ネイチャーさん、一日も早く納車されることを願っています*\(^o^)/*

書込番号:15719802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5 2007年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5 2007年モデル
三菱

デリカ D:5 2007年モデル

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,033物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング