デリカ D:5の新車
新車価格: 422〜479 万円 2007年1月31日発売
中古車価格: 32〜732 万円 (3,041物件) デリカ D:5 2007年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル
先日、ディーラーで試乗をしてきました。見積りを出してもらいましたが、補助金の関係で本体価格からの値引きは出来ない。値引きをすると補助金が減ってしまう。オプションからの値引きになるとの事でした。
こちらは大阪の南部です。
同じ様な事例って有りますか?
書込番号:16875979 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
初めまして。私は神奈川県川崎市に在住している者です。ちゃかライダーさんの投稿内容と同じで、私も地元のディーラーで補助金の関係で本体からの値引きが出来ないと言われました。私の場合はオプション諸々で80万円超えをしてしまいましたので、こちらから40万円超の値引きをしてもらうことで手を打ちました。
今は補助金が5万円しか出ないのに厄介なルールですよね。例えばディーラーオプションのガラスコーティングなどをサービスして頂くことで割引感を引き出すというのは如何でしょうか?
書込番号:16878203
1点
来年3月の決算月の購入を考えている東海地方に在住しているものです。ちゃかライダーさん同様に補助金の関係で本体からの値引きはできないようです。しかし、他の方のスレなどをみますと本体価格から値引きをされている方がみえますが、販売店によって違いがあるんですかね?
オプションからの値引きを頑張ってもらいたいですが、なんせほぼ完成された車なのであまりほしいオプションが無くて。
書込番号:16879224
0点
最近になってD−POWERの見積もりをしましたが、最初は補助金があるので、ウンチク言い出しましたが
そこは、体よくあしらって、CX−5やアテンザの値引きを伝えると、うちもやりまっせ…で、25万引
決めてもらえるなら、更に考えますと言ってましたよ。
最近になって、来年HV追加みたいな情報もあり、保留にしましたけどね。
PHEV発売されたら、即買い体制なんだけどね。
書込番号:16893404
0点
はじめまして、大阪南部在住のものです。
今年9月末に購入し、11月初旬に納車しました。
みなさんと一緒で本体 値引きはまったくありませんでした。
自分の場合は、オプション10万➕補助金5万➕下取り車85万でスタートしましたが
最終オプション20万➕補助金5万➕下取り102万で決めました。
あとアルパインのナビパッケージでしたので結構お得感はあった方です。
書込番号:16899853
0点
こちら東北のものですが、先日Dパワーパッケージの見積もりだしてもらったら最初から車体19万円引きでした。
これ以上は逆さになっても無理なので最初から提示しますとのことでしたが他のスレ見ますと30万円〜37万円が普通なようなことも記載されていますが、実際どうなのでしょう?消費税増税前の駆け込み需要を見越して強気なのでしょうか?
結局契約まで19万円は変わることはありませんでした。
クリーンディーゼルの補助金申請をすれば「5万円」は返ってくるので合わせて約24万円ということになりますが・・・。
オプションは新年福袋みたいなので「スタットレスタイヤ・ホイールなど50%offセット」があったのでそれを付けてもらいましたがそれ以外の付属品は値引き無しとのことでした。
もったいないので「それ以外はすべてネットで購入するからタダで付けてくれ!」という交渉にしました。Dパワーは十分なほど機能が充実しているのであとはナビとサイドバイザー、フロアマット、エンジンスターターあたりをネットで購入すれば割安になるかと思っています。
書込番号:17007356
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱 > デリカ D:5 2007年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/21 16:20:50 | |
| 2 | 2025/11/13 21:07:54 | |
| 7 | 2025/11/30 14:39:32 | |
| 27 | 2025/10/25 0:49:50 | |
| 4 | 2025/08/31 15:19:52 | |
| 24 | 2025/11/06 20:19:00 | |
| 44 | 2025/07/11 12:25:53 | |
| 2 | 2025/11/03 16:11:27 | |
| 2 | 2025/05/04 8:48:53 | |
| 59 | 2025/11/09 10:47:36 |
デリカD:5の中古車 (3,046物件)
-
- 支払総額
- 209.9万円
- 車両価格
- 193.4万円
- 諸費用
- 16.5万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 7.4万km
-
- 支払総額
- 428.3万円
- 車両価格
- 418.0万円
- 諸費用
- 10.3万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.7万km
-
- 支払総額
- 544.8万円
- 車両価格
- 527.0万円
- 諸費用
- 17.8万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.4万km
-
- 支払総額
- 169.9万円
- 車両価格
- 158.8万円
- 諸費用
- 11.1万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 11.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
97〜746万円
-
40〜522万円
-
54〜660万円
-
20〜450万円
-
49〜152万円
-
56〜622万円
-
144〜452万円
-
169〜377万円
-
119〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















