『明日試乗してきます!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

『明日試乗してきます!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する


「デリカ D:5 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカ D:5 2007年モデルを新規書き込みデリカ D:5 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信19

お気に入りに追加

標準

初心者 明日試乗してきます!

2015/07/31 22:46(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

スレ主 銀次郎@さん
クチコミ投稿数:17件

みなさま
車検が年内に切れるため、デリカに乗り換えようかと思っています。
今までは、車高の低い車だったので試乗が楽しみです!
ちなみに、値引きはどれほどでしょうか?
皆さんの体験談や情報を共有して頂けると嬉しいです。
ぜひ、どの時期を狙って買ったほうがいいかなど、アドバイスをいただければと思っていますので、よろしくお願いします!

書込番号:19015274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14件

2015/08/01 08:32(1年以上前)

昨年D-Power購入しました。

自分の場合は経営の違う三菱ディーラーが隣県にも無く、三菱同士の競合ができない地域でしたので、他社の見積りとの比較で値引きを引き出しました。
比較車両はホンダオデッセイアブソルートです。

購入予定車両より25万程度安い車両での値引き込みの見積りを取り、これより安くなったら契約する、無理なら安くて新しいオデッセイを購入する、と言って交渉しました。また自分はデリカがいいが、嫁子供がオデッセイの二列目のシートを大変気に入っていて決めかねている事も話しました。
オデッセイの見積りに記載の値引きが約30万でしたので、同額にしたとして55万ほどの値引きでしょうか。
最後は所長と交渉となりましたが、そこまでは無理と言われたので、ホンダは契約ならまだ頑張りますと言われていて、できないならオデッセイにする、と言ったところ、本社にかけあってもらい、結果下取り額で調整され、総額が同額までなったので契約に至りました。

交渉の中で、デリカの燃費や軽油の安さなど良い点を言われましたが、オデッセイのほうが発売されたばかりで新しい事や、乗り降りがしやすかったなど言ってもらうなど、家族にも協力してもらいました。

書込番号:19016124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nori1966さん
クチコミ投稿数:3件

2015/08/01 21:37(1年以上前)

6月にD-powar納車しました、どうしてもデリカというわけでもなくステップワゴン、エスクワィア、セレナ、アウトランダーなどから競合というより中から選びました、理由は営業マンが一生懸命だったのと丁度アルパインの9インチのナビの着いたお得なのがでたからです、マットは社外品、ドアバイザー無しオプションはリアの電動ゲートのみで364万でしたあとで5万帰ってくるそうです。
最後支払いのとき計算間違いとかなんかいってました、あとからリアスポイラー付けました(定価)でした、ネットで1万ぐらいのドアバイザー、純正のマッドフラップ購入し自分でつけました。

書込番号:19017833

ナイスクチコミ!0


スレ主 銀次郎@さん
クチコミ投稿数:17件

2015/08/01 21:47(1年以上前)

シバリキさん
ありがとうございます!
私は交渉が上手く行かずです、、、。
また、頑張ります!!

書込番号:19017890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/02 04:47(1年以上前)

私は、昨日D−POWERを納車でした。
値引きは、総額48万でした。(下取り車は無し)
個人的には満足な買い物でした。

書込番号:19018633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2015/08/02 17:28(1年以上前)

>銀次郎@さん
試乗した感じはいかがでしたか?また試乗車はディーゼル?ガソリン?どちらでしたか?

最初の交渉結果も良かったらお聞かせください。

書込番号:19020122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/05 12:03(1年以上前)

試乗はいかがでしたか?私は7月にD-Powerを契約してきました^ ^
三菱同士を競わせるには難しい地域でしたので、私はセレナとヴォクシーで競わせました。
オプションをたくさん(70万円分くらい)付けたこともありましたが、約60万円引きと満足のいく結果となりました^ ^交渉時の値引きは概ね以下の通りです。
1回目20万引き
2回目40万引き
3回目60万引きで契約

スレ主様も満足のいく結果となりますよう、頑張って下さい^ ^

書込番号:19027243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


瞭汰さん
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:5件

2015/08/05 20:13(1年以上前)

昨年の今頃に交渉してました。
9月決算を狙うと今ぐらいから月末までが勝負ですので頑張って下さい。
60万円以上の値引きは可能です。
「新型で本日契約予定 2014年8月24日 8:57|」で書き込んでおります。

1年乗ってもデリカで良かったと思います。
特に嫁さんは今でも絶賛です。
静かな車も有りますが、デリカの心地よいエンジン音は、車に乗っている楽しさを深めますし、トルクの太さは他では味わえません。

購入時の反省点が有るとすれば、ビッグXを付けたのですが、15年度版でなく14年度版の製品を付けたので地図更新が1年少なくて...
丁度製品が入れ替わる時期なので調べてもらってから型番を指定した方が良いですよ。

書込番号:19028210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 銀次郎@さん
クチコミ投稿数:17件

2015/08/05 23:13(1年以上前)

nori1966さん
情報ありがとうございます。
私は396万円から全く値引き交渉無しでした、、、。

書込番号:19028809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 銀次郎@さん
クチコミ投稿数:17件

2015/08/05 23:15(1年以上前)

ふなむし君さん
情報ありがとうございます。
ちなみに総額はどのくらいで購入されたんですか?
良かったら教えてください。

書込番号:19028814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 銀次郎@さん
クチコミ投稿数:17件

2015/08/05 23:25(1年以上前)

シバリキさん
私は、ディーゼル車に試しました。
車重がある分、街乗りだけだと燃費は5.6qなんでしょうか?
総額は、396万円で安くなっても数万円みたいです。
ひたすら残価設定の話ばかりで、月々この位で、、、ディーゼルならリセールもいいですし、、、みなさん3年でD5にのりかえてますよ!!と言われました。
私は買ったら、10年は乗りたい車かなとおもってます。
みなさんみたいになかなか安くなりません(・_・;

書込番号:19028853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 銀次郎@さん
クチコミ投稿数:17件

2015/08/05 23:27(1年以上前)

超人シュナイダーさん
羨ましいくらいの値引きですね、、、。
3回行きましたが、もう全厳しいですね、、、

書込番号:19028857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 銀次郎@さん
クチコミ投稿数:17件

2015/08/05 23:29(1年以上前)

瞭汰 さん
情報ありがとうございます!
ナビには注意したいと思います。
私も9月決算を狙ってもういっかいチャレンジして見ます!!!

書込番号:19028863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:7件

2015/08/06 00:25(1年以上前)

私の場合、結局購入しませんでしたが、ジーデルパワーパッケージ、色はホワイトパール、ケンウッドのDOPナビ、天井に付けるリアモニター、バックカメラ、サンバイザーにカーペットを付けて総額350万円ジャストの見積もりでした。
エコカー補助金は無しです。
350万円以上出せない旨、伝えると無理して合わせてくれました。
私は殆ど決めかかってたけど、嫁と子供(女の子)の「カッコ悪い」の大合唱で諦めました。
本当に担当者には悪い事しました。
所詮女子供には男のロマンは理解出来ませんわ。
結局嫁が「お金を出す」と言うもので、エスティマハイブリッドになってしまいましたが、今でもちょっと心残りです。

書込番号:19029012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2015/08/06 17:58(1年以上前)

>銀次郎@さん
燃費は片道20km位の通勤に使用して11km/Lくらいです。人口1ケタ万人の信号の多くない田舎ですので、都市部と比較すれば良い方かもしれません。

書込番号:19030355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nori1966さん
クチコミ投稿数:3件

2015/08/06 21:21(1年以上前)

396万、オプションたくさん付けられたのですか、私もどなたかの書き込みにあったように350万ぐらいとつたえました、下取り車は無しです。
1度ちがう車を見に行ったほうがいいかとオデッセイ、エスティマなんかかなりお得感があるかと、初めて行ったとき私も390万ぐらいですぐにあきらめましたから。

書込番号:19030825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/07 03:27(1年以上前)

私は、車体価格は約357万でした。諸経費入れると370万くらいです。
下記のオプション等が値引きされてます。
有料色、エクシードバイザー、ETCセットアップ、BIG-Xナビとリアカメラ、
フロントアンダーガードバー、マッドフラップ

下取り車があると、値引きが多いように表面上の調整をするでしょうけど、今回は下取りなしでしたから
リアルな値引き額が解ったような・・・
個人的には、満足値でしたので、即買いました。

書込番号:19031569

ナイスクチコミ!0


koko1234さん
クチコミ投稿数:18件

2015/08/07 06:57(1年以上前)

私は昨年10月納車でモデルチェンジ後のD-pawerで
バイザーと保証延長くらいしか付けませんでしたが
乗り出し323万位でしたよ
特に交渉なしでした
新古車みたいに書いてありますが
来店してからの注文で有料色でも値段変わらずでしたよ

書込番号:19031717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/08 13:44(1年以上前)

横レス失礼します。

皆さん、かなり値引きしてもらってますね。

私も交渉中で、いまいち踏ん切りがつきません。


Dパワーパッケージ、ホワイトパール8人乗り。本体価格351万7560円。
オプションは、有料色、エクシードバイザー、フロアマット、グラスコーティング、ETCセットアップ。
下取り車なし。オーディオレス。

現在340万ならOKとの事ですが、いまいち踏ん切りがつきません。
皆さん背中を押してください。


それと、去年に購入した人は羨ましいですね。
消費税が3%違うので、単純計算で10万以上も安いですからね^^;

書込番号:19034924

ナイスクチコミ!0


nori1966さん
クチコミ投稿数:3件

2015/08/08 21:25(1年以上前)

後からリアスポとマッドフラップ付けました。

ナビ着きの特別仕様車は無いんでしょうか、Dパワーでこの値段ならずいぶんがんばってもらってると思いますけど
値段で悩んでいるのでしたらマットを社外品にしたり、コーティング自分でやってはいかがでしょうか、以外と簡単でしたマスキングまではしてないですけど
その分ナビなんかにお金をかけたらいいと思います、ヨーロッパ車も最近ディーゼルでてきてますしプラドもでましたしそれらに比べるともともと安いのかと思います。

書込番号:19036023

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5 2007年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5 2007年モデル
三菱

デリカ D:5 2007年モデル

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,035物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング