『フェイス』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

『フェイス』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する


「デリカ D:5 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカ D:5 2007年モデルを新規書き込みデリカ D:5 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信9

お気に入りに追加

標準

フェイス

2018/11/28 19:16(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

スレ主 kvgrfdwrhvさん
クチコミ投稿数:4件

新型スーパーあずさを見かける度に、何かに似てるなと思ったら新型デリカのフェイスとほぼ一致。デザイナーは同じなのかしら?なわけないか。

書込番号:22285937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:3617件Goodアンサー獲得:43件

2018/11/28 19:39(1年以上前)

新型スーパーあずさ知らんわ。(笑)



書込番号:22285976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:21件

2018/11/28 20:35(1年以上前)

りょうたこさんへ

〉新型スーパーあずさ知らんわ。(笑)

「名曲の『あずさ2号』はご存知では?」とマジボケ。
確かに似てるかも、どちらも斬新なデザインですね。

書込番号:22286133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10661件Goodアンサー獲得:605件

2018/11/28 21:28(1年以上前)

ちょっと違うかなあ…。

E353はのっぺり顔。クルマじゃないけど一番似てるのは「ウォーズマン」かな。

※写真は全て自撮りです。

書込番号:22286286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6119件Goodアンサー獲得:2020件

2018/11/28 22:46(1年以上前)

E353系のデザイン監修はエンツォフェラーリを手掛けた事でも有名な奥山清行氏ですよ。

KEN OKUYAMA DESIGNはJR東日本の新型車両のデザインの多くを監修してますね。

まぁデリカD5のデザインには関わってないと思いますけど。

書込番号:22286530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 kvgrfdwrhvさん
クチコミ投稿数:4件

2018/11/29 07:46(1年以上前)

みなさま、ありがとうございます☆
こういったフェイスデザイン、毎日見てるとかっこいいと思うようになります(笑)デリカもそう。購入に一歩進んでいます!

書込番号:22287106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2018/11/29 14:55(1年以上前)

今後は安いガソリンモデルが販売のメインになるような気がする それもガソリンFFモデル スタイリングだけで入ってくる人はそうなるのではないでしょうか? SUV的見た目でミニバン そして予算も300万円代前半〜 
いまの現行はモデル末期で普通にディーゼルでも値引きが40万〜50万あるから皆ディーゼルを選んでいるけど、
値引きは細いわ値上げするわでディーゼルモデルに手が出ない人が増えそう。 が。。その前にガソリンFF出すのかな?

書込番号:22287777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:9件

2018/11/29 16:04(1年以上前)

これじゃない。
これでは髭は剃れません。

書込番号:22287876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4653件Goodアンサー獲得:262件

2018/11/29 23:57(1年以上前)

現状ディーゼル一本でいくとありましたけど?

書込番号:22288944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3617件Goodアンサー獲得:43件

2018/11/30 23:45(1年以上前)

>kvgrfdwrhvさん
批判的なスレ建てやと思ってしまいました。
真面目な話やったんですね。
すいません。

ガソリンは現行併売みたいですよ。
ネット記事なんで信憑性ないですが、デリカPHEVに移行するとか言ってたな。
燃費の良い春か秋くらいに出るかもですね。

ゴーンさんがいなくなってPHEV加速するのかしないのか。
あんまりPHEVを色んな車種で出すと、日産リーフ、e-powerが売れなくなっちゃうから、押さえられてたのかも。

書込番号:22291170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5 2007年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

デリカ D:5 2007年モデル
三菱

デリカ D:5 2007年モデル

新車価格:422〜479万円

中古車価格:22〜732万円

デリカ D:5 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,041物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング