『ドアミラーカバー透明な部分破損』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

『ドアミラーカバー透明な部分破損』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する


「デリカ D:5 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカ D:5 2007年モデルを新規書き込みデリカ D:5 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

ドアミラーカバー透明な部分破損

2018/11/29 22:20(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

スレ主 tomoko090さん
クチコミ投稿数:4件

商業施設の駐車場でミラーを当て逃げされてしまいました。動作は問題ありません。
ライト部分の透明のカバーだけディラーで交換するといくら位かかりますか?
オークションでミラーカバーを購入し交換するのは初心者でもできますか?
ついでにライトの電球も自身で変えられますか?
ショックが大きくて質問変かもしれませんすみませんがよろしくお願い致します

書込番号:22288681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51682件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2018/11/29 22:32(1年以上前)

tomoko090さん

残念な事になりましたね。

ご質問の件ですが↓のような感じでドアミラーのカバーを外すようですから、ツメ等を破損させる事無く交換する事は少し難易度が高いかもしれませんね

https://minkara.carview.co.jp/userid/1849521/car/1375859/3454390/note.aspx

https://minkara.carview.co.jp/userid/436784/car/1798568/3305518/note.aspx

https://minkara.carview.co.jp/userid/446142/car/1923312/4174733/note.aspx

書込番号:22288718

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51682件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2018/11/29 22:43(1年以上前)

tomoko090さん

次にウィンカーユニットの外し方です。

https://minkara.carview.co.jp/userid/357461/car/265019/1449244/note.aspx

https://minkara.carview.co.jp/userid/1935511/car/2085961/4276388/note.aspx

書込番号:22288756

ナイスクチコミ!5


スレ主 tomoko090さん
クチコミ投稿数:4件

2018/11/29 22:49(1年以上前)

早速ありがとうございます。ミラー側から外さないとダメなのですね。明日ディラーで見積もりしてみます。いくらくらいか、心配ですが。

書込番号:22288774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51682件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2018/11/29 22:58(1年以上前)

tomoko090さん

↓の方の情報では工賃+部品代で約1.7万円と少し高めです。

https://minkara.carview.co.jp/userid/438177/car/558483/2450119/note.aspx

書込番号:22288803

ナイスクチコミ!5


スレ主 tomoko090さん
クチコミ投稿数:4件

2018/11/30 00:44(1年以上前)

丁寧にありがとうございました。自分でやるには難しそうなので、三菱ディラーか近くの修理工場に見積もりとってみます。ありがとうございました

書込番号:22289022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5 2007年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5 2007年モデル
三菱

デリカ D:5 2007年モデル

新車価格:422〜494万円

中古車価格:25〜714万円

デリカ D:5 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <623

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,045物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング