デリカ D:5の新車
新車価格: 422〜479 万円 2007年1月31日発売
中古車価格: 23〜755 万円 (3,039物件) デリカ D:5 2007年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル
22万キロ共に過ごした相棒から乗り換えで
ずっと憧れてたデリカd5へ。
前期が好きだったのですが、後期を見ると実車が意外とカッコよかったので新型を選びました。
納車後2週間ほど経過し、
洗車中に塗装はハゲてることに気づきました。
明らかに飛び石等では剥がれない、
右前ピラーとフェンダーパネル間の隙間部分の剥げでした。
新車で購入したのにショックでした。
直してもらいましたが、このようなものなんでしょうか。
書込番号:23063570 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
まずは画像アップから始めようか。
状況が全く分からんのではコメント付けようがない。
書込番号:23063609
22点
既にクレームで直してもらってるみたいなので、画像ってあるんですかね?
このようなものか?ということですが、残念ながらそのようなものだと思いますね。
完全して納車される車がどれもそんなものなのだから仕方ないですよね。
後は不具合箇所があったなら、なるべく早く見つけてお店に相談するしかないですよね。
クレームに対応して直して貰えたなら良かったんじゃないですかね。
書込番号:23063815 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
三菱ですからね、そんなもんですよ。近隣でもディーラーを見かけなくなりました。ずっと身内だけに売っていればよいと思ってたメーカーじゃ小さい事は仲間内なので言えないんですよ。近所のおじさんもグループ会社だったんで三菱車に乗ってましたが定年後はトヨタに乗り換えました。
書込番号:23064050
5点
ここでは乗り手が少ないから、みんカラの車種別掲示板に書き込んだ方が意見も多いと思うよ。
https://minkara.carview.co.jp/car/mitsubishi/delica_d5/qa/
知り合いのランエボ乗りからは塗装剥げなんて聞いたことないね。
20年以上乗ってる人も色褪せあれど剥がれてないし。
もしかしたらこれかな?
https://cartune.me/notes/4v6zCLXjre
書込番号:23064289
3点
>ツンデレツンさん
>kohzy1111さん
>JTB48さん
お返事ありがとうございます。
割とよくある事の様ですね…
写真を撮り忘れておりアップ出来ませんでした。
まさにツンデレツンさんが挙げて頂いた通りの部分が禿げておりました。
尚且つ代車がミラージュだったことまで同じです(笑)
少しスっとしました。
ありがとうございました。
書込番号:23065215 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私も500万円近くする新型を購入したのですが、洗車後ボンネットのど真ん中に飛び石では無く塗装が剥がれているのを見つけディーラーさんに持っていったのですが思い返すと恐らく鳥のフンが付着していたことがあったのは覚えているんですがそんなことでさすがに新車で5ヶ月の間に塗装が剥がれてくるなんて、、、と話をしたらコレはおかしい塗装のノリがあまかったのかもしれません、申し訳ありませんでしたとディーラーさんも言ってて本社に言います!からの結局他にそのような報告が無いので対応できないと。
こんなに高い車を新車で買ってコレ?とショックで、、、こんなもんなんですかね。三菱。
書込番号:23125386 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱 > デリカ D:5 2007年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/11/11 8:40:29 | |
| 2 | 2025/11/13 21:07:54 | |
| 5 | 2025/11/03 19:40:08 | |
| 27 | 2025/10/25 0:49:50 | |
| 4 | 2025/08/31 15:19:52 | |
| 24 | 2025/11/06 20:19:00 | |
| 44 | 2025/07/11 12:25:53 | |
| 2 | 2025/11/03 16:11:27 | |
| 2 | 2025/05/04 8:48:53 | |
| 59 | 2025/11/09 10:47:36 |
デリカD:5の中古車 (3,047物件)
-
- 支払総額
- 461.4万円
- 車両価格
- 446.8万円
- 諸費用
- 14.6万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 16km
-
- 支払総額
- 109.8万円
- 車両価格
- 101.7万円
- 諸費用
- 8.1万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 8.9万km
-
- 支払総額
- 450.0万円
- 車両価格
- 435.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.2万km
-
- 支払総額
- 399.9万円
- 車両価格
- 388.6万円
- 諸費用
- 11.3万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.5万km
-
- 支払総額
- 472.2万円
- 車両価格
- 455.8万円
- 諸費用
- 16.4万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 38km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
101〜736万円
-
40〜519万円
-
45〜660万円
-
16〜450万円
-
49〜152万円
-
54〜643万円
-
138〜452万円
-
160〜407万円
-
116〜3918万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















