『デリカd5 後方車両検知警報システムの後付けについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

『デリカd5 後方車両検知警報システムの後付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する


「デリカ D:5 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカ D:5 2007年モデルを新規書き込みデリカ D:5 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

スレ主 pazdept84さん
クチコミ投稿数:9件

最近、新古車でデリカd5(2019年にマイナーチェンジされた型)を購入しました。
憧れであった後方車両検知警報システムがついておらず、残念だったのですが、フリマやオークションなどネットにはデリカd5後方車両検知警報システム付きのドアミラーが売られています。

そこで質問なのですが、後付けで後方車両検知警報システム付きのドアミラーを購入し、配線なども行えばディーラーなどで装着は可能なのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:23571755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51470件Goodアンサー獲得:15421件 鳥撮 

2020/08/01 11:03(1年以上前)

pazdept84さん

DOP設定されている部品なら、ディーラーに持ち込んでも取り付けしてくれると思います。

しかし、メーカーで製造時に装着されている部品を、後からディーラーに持ち込んで取り付けしてもらう事は無理だとお考え下さい。

という事で後方車両検知警報システム付きのドアミラーを購入してディーラーに持ち込んでも、ディーラーでは取り付けを拒否するでしょう。

書込番号:23571784

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 pazdept84さん
クチコミ投稿数:9件

2020/08/01 11:18(1年以上前)

ご返信ありがとうございます!
ディーラーで自動サイドステップが後付け出来ると回答頂いたので、後方車両検知システムももしかしたらと思っていたのですが、やはり新規購入時点で選択しないと装着は難しいのですね。
ご回答ありがとうございました。

書込番号:23571809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4649件Goodアンサー獲得:261件

2020/08/01 17:02(1年以上前)

一番確実なのは現在お付き合いのあるディーラーに聞いてみることです。
ダメ元で聞いたらやりますなんてとこもあるかも?
聞いて見るだけなら別に怒られたりもしませんよ?

書込番号:23572469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 pazdept84さん
クチコミ投稿数:9件

2020/08/02 16:16(1年以上前)

ご返信ありがとうございます!
そうですね。
ダメ元で装着できないが確認してみてまたご報告できればと思います!
ありがとうございました^^

書込番号:23574679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gjmtp0さん
クチコミ投稿数:6件

2020/09/10 18:40(1年以上前)

知ってます?
リアバンパーのかどにアンテナ入ってるの

書込番号:23654141

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5 2007年モデル
三菱

デリカ D:5 2007年モデル

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,016物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング