デリカ D:5の新車
新車価格: 422〜479 万円 2007年1月31日発売
中古車価格: 23〜755 万円 (3,027物件) デリカ D:5 2007年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル
本日デリカを試乗し、販売員との立ち話で得た情報です。
まず2022年に実施されるのはフルモデルチェンジはなくマイナーチェンジで2022年1月か2月とのこと。また詳細はまだ不明だが現行との大きな変化はないとのことでした。
年内にマイナーチェンジ車の購入はできないが2022年1月の初売りから予約可能とのことです。
ちなみにご存じと思いますが、現行モデルは工場変更による制限によりカラーはブラックかホワイトしか選べず他にもいろいろと制限があり、こちらも年始から自由にカスタムできるようになるとのことです。
PHEV化確実との記事も見ましたが私が得た情報では残念ながらなさそうです。
書込番号:24317329
20点
>チワワの味方さん
FMC情報ってディーラーに流れてきます?
雑誌の方が確実の気がするのですが。
書込番号:24317535
5点
ディーラーから聞く未発表のFMC情報、自動車雑誌を見て話していると思うw
書込番号:24317733
6点
デリカ購入を検討?これから注文しようと考えているのですがマイチェン情報は初耳でした。去年末に一部改良されましたが・・・待った方が良いのか今から注文しても納車は未定と言われていて悩みますね…。
書込番号:24317740
4点
デリカを製造していたパジェロ製造株式会社が8月末で閉鎖されたので、
いま注文しても岡崎製作所移管後の製品になるので、年明けになりますね。
岡崎製作所移管後のものが一部改良で発売されると言うことでは?
書込番号:24318180
6点
>funaさんさん
>ジャック・スバロウさん
雑誌に載っていた情報なのですか?ちなみに話を聞いたのは副店長です。
>Ugoniaさん
悩みますね〜〜、私は今買うならデリカD:5 D:POPを検討しています。D:POPを見合わせなら初売りまで待ちます。
>key(^-^)さん
そうですねパジェロの件も話してました。それに伴い工場が変わる為年内は制限受注しかできないと。
書込番号:24319220 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
待ちきれずに本日注文してきました…笑
Gパワー7人、ステップレス、本革で生産は年明けで納車は来春3月4月ではないかと言うことでした。首を長ーくして待つ日々が始まります…笑
書込番号:24320620 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ご成約おめでとうございます(^^)納車まで約半年ですか、長いですね、、、
制限もある中購入に踏み切ったのには理由がありますか?差し支えなければ付けたオプションと割引額が知りたいです♪
>Ugoniaさん
書込番号:24323058 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
遅くなりました…💦
今回契約に至った理由は…
1.現在使用している1998年製の車が来年7月まで残っているので納車を急いでいないが、半導体や部品が原因で全体的に納車期間が延びている、最近ミッションのご機嫌が悪くなり始めたので余裕をみたこと。
2.来年の納車だと一部改良車両になる点とオーダーに制限が出ないこと。
上記を踏まえて、g Powerアーガイグレーブラック7人・ステップレス・本革・マルチアラウンド・後方支援・純正ナビ大・バイザー・ブラックA・ブラックB・レイズ18インチで480位です。
値段は確かに高いですが…雪国であること、私の職業柄朝自宅の除雪する時間がないので兎に角…掘らずとも出られること。妻の通勤片道50キロでディーゼルに魅力を感じたので今回購入しました。
書込番号:24328817 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
今日、ディーラーの方から電話で岡崎工場製造からの改良箇所について連絡頂きました。外装がテールコンビネーションランプが変わるようです。あと、カラーもエメラルドブラック?が廃止でダイヤモンドブラック?に。アイガーグレーブラックが廃止で似たようなカラーに。あとG、Mグレードで小変更がある様です。
お店には情報が下りて来ていて行けば資料も見れるようでした。
書込番号:24336365 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
いきなりすみません。
良い仕様ですね。羨ましいです。
教えていただきたいのですが、480万は
値引き込みの価格ですか?
それに諸費用という事ですか?
こちらも購入を検討しておりまして
どんな感じか分からないため、教えて
いただけると助かります。
よろしくお願い致します。
書込番号:24338348 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
本日ディーラーでアウトランダーとエクストレイルはデザイン以外は同じシステムと伺いました。
それならネームバリューで日産に良いとこ取りされるのでは、と失礼な事を言ってしまいましたが(笑)
それであればデリカのフルモデル時はデリカ唯一無二で無くなるのでは…、と勝手に思っております。
フルモデルまで待とうかと思っておりましたが、もしガソリンPHEVであれば、いったいいくらになるの?!
また、エルグランドと同じ仕様になったら魅力半減、幻滅…。
カーボンニュートラルの流れから莫大な開発費を使って内燃機関(ディーゼル)や独自でシャーシを開発するとは到底思えません…。お金ないってニュースにもなってるし。
次期年式更新で買おうかな。
書込番号:24358919 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
デリカD5の2022マイナーチェンジの情報です。
▼ボディカラー変更。
→ホワイトがアウトランダー?エクリスプ?と新しいホワイト
→ブラックマイカが変更
→アイガーグレーが海外販売中パジェロスポーツと同じ色
▼ドアサッシュ部のテープ化。
▼フロントポジションランプの見栄え変更。
▼DIDバッジ廃止。
▼リアフロア周りの制振材変更です
ご参考までに。
書込番号:24361878 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
お世話になります。
外装色の変更はアイガーグレーのみですか?
パジェロスポーツのディープブロンズは追加にならないですかね?
書込番号:24416177 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱 > デリカ D:5 2007年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/11/11 8:40:29 | |
| 2 | 2025/11/13 21:07:54 | |
| 5 | 2025/11/03 19:40:08 | |
| 27 | 2025/10/25 0:49:50 | |
| 4 | 2025/08/31 15:19:52 | |
| 24 | 2025/11/06 20:19:00 | |
| 44 | 2025/07/11 12:25:53 | |
| 2 | 2025/11/03 16:11:27 | |
| 2 | 2025/05/04 8:48:53 | |
| 59 | 2025/11/09 10:47:36 |
デリカD:5の中古車 (3,035物件)
-
- 支払総額
- 366.4万円
- 車両価格
- 358.6万円
- 諸費用
- 7.8万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.1万km
-
- 支払総額
- 285.9万円
- 車両価格
- 264.8万円
- 諸費用
- 21.1万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 8.4万km
-
- 支払総額
- 436.4万円
- 車両価格
- 420.0万円
- 諸費用
- 16.4万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.5万km
-
- 支払総額
- 497.3万円
- 車両価格
- 480.0万円
- 諸費用
- 17.3万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.5万km
-
- 支払総額
- 118.9万円
- 車両価格
- 104.8万円
- 諸費用
- 14.1万円
- 年式
- 2008年
- 走行距離
- 12.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
101〜736万円
-
40〜519万円
-
45〜660万円
-
16〜450万円
-
49〜152万円
-
54〜643万円
-
138〜452万円
-
160〜407万円
-
116〜3918万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















