『2022改良モデル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

『2022改良モデル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する


「デリカ D:5 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカ D:5 2007年モデルを新規書き込みデリカ D:5 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

2022改良モデル

2021/11/08 19:42(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

スレ主 459LOVEさん
クチコミ投稿数:60件

2022モデルチェンジですが、追加カラーはどういった色になるのかご存知の方はいますか?

来年購入予定ですが、ジャスパーとGパワーパッケージで迷ってます。ジャスパーのシートで7人乗りがあればいいのですが。

書込番号:24436472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:69件 デリカ D:5 2007年モデルのオーナーデリカ D:5 2007年モデルの満足度4

2021/11/08 20:57(1年以上前)

ジャスパーのシート、いいですよねー
ただ、パワーリヤゲートと
シートヒーターが付けられないのが
残念なんですよね。

私がデリカを買ったとき
ちょうどアクティブギアが販売中で
白黒のアクティブギアを嫁にどう納得させようか
と思案中のところに
パワーリヤゲートが付けられないとのことで
標準モデルにしました。

ベースはGですが
選べるメーカーオプションがGとは
少々異なるようですので
よくよく確認することをおススメします。

書込番号:24436591

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 459LOVEさん
クチコミ投稿数:60件

2021/11/10 17:10(1年以上前)

中古車販売店からの情報です。
ボディカラーは
・ブラックダイヤモンド/グラファイトグレー : 77.000円
・ブラックマイカ
・ブラックダイヤモンド : 77.000円
・スターリングシルバー
・スターリングシルバー/グラファイトグレー
・グラファイトグレー/ブラック
・ホワイトダイヤモンド : 77.000円
・ホワイトダイヤモンド/スターリングシルバー : 77.000円

※内装色
・ブラック
・グレー

だそうです。
追加カラーは無いみたいです。

書込番号:24439604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 459LOVEさん
クチコミ投稿数:60件

2021/11/11 22:58(1年以上前)

東京のサンコーオートには追加カラーがありました。

〜カラーラインナップの変更〜
■モノトーン
ホワイトダイヤモンド ※
ブラックダイヤモンド ※
グラファイトグレー
ブラックマイカ
シルバーメタリック
■ツートーン
ホワイトダイヤモンド/シルバー ※
ブラックダイヤモンド/グラファイトグレー ※
シルバー/グラファイトグレー
グラファイトグレー/ブラック
ホワイトダイヤモンド/グラファイトグレー ※
※有料色

書込番号:24441522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5 2007年モデル
三菱

デリカ D:5 2007年モデル

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,015物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング