『D5納車日いつ2022/1月契約、2/17完成で、納期3月のいつ?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

『D5納車日いつ2022/1月契約、2/17完成で、納期3月のいつ?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する


「デリカ D:5 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカ D:5 2007年モデルを新規書き込みデリカ D:5 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

スレ主 allcandyさん
クチコミ投稿数:5件

D5の納期間について共有兼ねて
知りたいなと思いましたので投稿します

1月8日にしました
完成予定が2月17日と言われたのですが
引渡し(納車日)が3月中旬と
現在言われております。

3月初旬で受け取りたいと考えますが
難しいことでしょうか??
皆さんの納期感等分かればと思います

どんなものが普通なんですかね。。
また、納車したら報告します

書込番号:24568523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:53件

2022/01/29 12:51(1年以上前)

3月初めは無理と思います。

工場出ても、工場からデイラーまで運ぶにも、遠ければ船便です。
全陸送、港から陸送にしても運べる台数限られますから順番待ち入ります。

デイラーに着いてからもオプション取り付けなど行います。
普通は工場出荷から1ケ月ぐらいかかります。

まあ、工場と同じ地域なら可能性ゼロではないと思いますが、早まるかわデイラーに聞くしかないです、

書込番号:24568700

ナイスクチコミ!1


スレ主 allcandyさん
クチコミ投稿数:5件

2022/01/29 13:13(1年以上前)

父さん
ご意見ありがとうございます。

そうなんですね。。
可能性がゼロではないのと
3月中旬頃なら届く事期待できるのは良かったです。

順番待ちなら仕方ないですね。。
完成日が発表されただけ良かったのか、悪かったのか。。
2週間くらいで来ると勝手に思ってたので
ソワソワしてます

書込番号:24568740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:53件

2022/01/29 13:18(1年以上前)

あと、希望ナンバーだと抽選日決まってると思いますから車両登録で時間かかる場合もあります。

書込番号:24568745

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2022/01/29 16:53(1年以上前)

>allcandyさん

最近三菱車を購入していない(パジェロ、初期デリカD5迄)ので、トヨタ車の場合ですが、、、

車輌が完成して納車までは、通常1ヶ月程度掛かります。

工場からディーラーまでの距離にもよりますが、通常は船便での輸送になります(特別に陸送もあるが)。
それから、各販売会社の整備工場へいきディーラーオプションの取り付けと整備があり、その後ディーラーへ搬送されやっと納車になります。

船便が陸送(私も2回経験あり)ならば、約一週間は短縮されます。

取り敢えず2月17日完成予定ならば、3月中旬でしょうね。

書込番号:24569153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 allcandyさん
クチコミ投稿数:5件

2022/01/30 09:35(1年以上前)


kobapapaさん ヒグマの父さん

通常の納期間ご教授頂きありがとうございます!

実際どうだったか改めて報告します!

書込番号:24570462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2022/02/06 10:02(1年以上前)

ご契約おめでとうございます。
実は自分も契約しました。昨年の12/25です。納車は3月か4月に入ってからと言われてますので気長に待つことにしてます。

書込番号:24583242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Rokuzoさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:20件

2022/02/12 00:26(1年以上前)

>allcandyさん

私も1月10日に契約しましたが私の車両は2月20日完成で納車までの流れは輸送・登録・DOP取付で引き渡しまで3週間くらい掛かるので納車日は3月12日〜14日頃になると連絡貰いましたので多分スレ主さんと同じ頃の納車だと思います^^

書込番号:24594267

ナイスクチコミ!1


スレ主 allcandyさん
クチコミ投稿数:5件

2022/02/14 19:32(1年以上前)

連絡来ました!!

2/21完成で、3/7に店舗着予定
3/8.9は火曜水曜で定休日なので
3/11で最短ですが、店舗での装備装着など余裕みて
3/12で納車予定です!!

皆さんありがとうございました。
お話の通りでしたので
とても安心して待つこと出来ました!
楽しみです!!

書込番号:24599938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 allcandyさん
クチコミ投稿数:5件

2022/02/14 19:33(1年以上前)

>Rokuzoさん
同じです!!偶然ですが
お互いデリカオーナーになるの楽しみですね!!

コメントありがとうございます😊

書込番号:24599946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5 2007年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5 2007年モデル
三菱

デリカ D:5 2007年モデル

新車価格:422〜479万円

中古車価格:23〜733万円

デリカ D:5 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,031物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング