デリカ D:5の新車
新車価格: 422〜479 万円 2007年1月31日発売
中古車価格: 29〜714 万円 (3,087物件) デリカ D:5 2007年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル
デリカd5購入をディラーと話しておりますが、
イマイチ後部モニターの仕様が理解できなくて。。。
単純に後部モニターでiPadの動画を見たいのですが、
その場合はどのようにすればいいのでしょうか?
教えてください!
書込番号:25126794 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>Tak3280さん
>単純に後部モニターでiPadの動画を見たいのですが、
iPadにケースを付けて、前席にかけたらどうでしょうか
参照先 ヤフー
https://store.shopping.yahoo.co.jp/myonshop/20221127040236-00597.html?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsrg_img
書込番号:25126809
3点
子供が2人いるので、後部モニターだと便利なので
ケースではなくモニターを使用したいです
書込番号:25126844 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
付けるナビにもよる
ナビにHDMI入力と、HDMIのモニター出力と、HDMI入力するモニターなら可能
全てアルパインの社外で組むとかなら可能、純正は不明。
書込番号:25127002
0点
純正ナビにもHDMI入力はありますが、デフォルトだとHDMI入力が手元まで来ていないようですので下記のようなものを購入してディーラーに渡せばつけてくれます。営業の方はピンと来ていなかったようですが、エンジニアの方にはすぐ話が通じました!あとはアップル純正のHDMI変換アダプタとHDMIケーブルがあればOKです。
USB入力ポート&HDMI入力ポート オーディオ中継 オーディオパーツ スイッチホールパネル TOYOTA トヨタ車系用
https://amzn.asia/d/bqhXE7X
書込番号:25127108 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
iPadの精細な映像を 車両のモニターに映すと がっかりするんじゃないかな
書込番号:25127150
0点
もう一台iPadを買えば、それぞれで別の動画を観られるので万々歳。
書込番号:25127639 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
サイバーナビの例ですが、ファイヤーTVスティックをHDMIに常時つけています。アプリ(有料305円)でアンドロイドやiPadなどをWiFi経由で投影できる「AirReceiver」を使ってます。
書込番号:25149011 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱 > デリカ D:5 2007年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2026/01/11 18:07:34 | |
| 0 | 2026/01/08 18:15:27 | |
| 6 | 2025/12/25 22:24:50 | |
| 6 | 2025/12/20 23:35:43 | |
| 6 | 2025/11/21 16:20:50 | |
| 2 | 2025/11/13 21:07:54 | |
| 7 | 2025/11/30 14:39:32 | |
| 27 | 2025/10/25 0:49:50 | |
| 4 | 2025/08/31 15:19:52 | |
| 24 | 2025/11/06 20:19:00 |
デリカD:5の中古車 (3,089物件)
-
- 支払総額
- 275.8万円
- 車両価格
- 259.8万円
- 諸費用
- 16.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 6.9万km
-
- 支払総額
- 311.9万円
- 車両価格
- 307.5万円
- 諸費用
- 4.4万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 14.8万km
-
- 支払総額
- 197.9万円
- 車両価格
- 193.1万円
- 諸費用
- 4.8万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 13.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
95〜777万円
-
33〜624万円
-
60〜528万円
-
18〜450万円
-
49〜152万円
-
56〜660万円
-
139〜451万円
-
153〜396万円
-
109〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















