『社外ショートアンテナについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ルノー > カングー 2009年モデル

『社外ショートアンテナについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カングー 2009年モデル絞り込みを解除する


「カングー 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
カングー 2009年モデルを新規書き込みカングー 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 社外ショートアンテナについて

2018/07/22 00:10(1年以上前)


自動車 > ルノー > カングー 2009年モデル

クチコミ投稿数:84件

本日カングーを契約したのですが、純正のショートアンテナの販売は終了だそうです。
どなたかおすすめのショートアンテナをご存知では無いでしょうか?
よろしくお願いいたしますq

書込番号:21979151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2018/07/22 00:14(1年以上前)

昔と違って今はフィルムアンテナの感度が良いですからわざわざ天井に穴を開けるアンテナなんかいらないと思います。

書込番号:21979155

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件

2018/07/22 00:18(1年以上前)

餃子定食さん
純正のアンテナを取っちゃうって事ですか?
出来たらカングーに適合する短いアンテナが欲しいのですが…

書込番号:21979164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2018/07/22 00:43(1年以上前)

だったら「カングー ショートアンテナ」で検索すればいくらでも出てくると思いますが。

いちも不思議に思うのですがここにカキコミをするより簡単に見つかると思うのですが?

書込番号:21979197

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51682件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2018/07/22 06:42(1年以上前)

ラモヤンさん

↓のカングー2のアンテナ・チューナーに関するパーツレビューが参考になりませんか。

https://minkara.carview.co.jp/car/renault/kangoo/partsreview/review.aspx?mg=4.11959&bi=3&ci=47&srt=1&trm=0


このパーツレビューによると↓のFORTUNEのJDM ショートアンテナ ストレートタイプを取り付けされている方が多いです。

https://fortune03.com/jdm/2011/03/jdm-jsa-0102.html

書込番号:21979404

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件

2018/07/22 07:59(1年以上前)

餃子定食さん
検索が下手でして、それで調べてもカングー対応という風になかなか書いてなくここに質問した次第です

書込番号:21979499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2018/07/22 08:01(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます。
このリンクを参考に購入しようかと思います!
安心して購入出来そうです

書込番号:21979504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 カングー 2009年モデルのオーナーカングー 2009年モデルの満足度5 北の便り 

2019/08/19 12:49(1年以上前)

2019夏?

純正のショートアンテナが出ましたね。

https://www.renault.jp/accessory/kangoo/html5.html#page=15

書込番号:22866962

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ルノー > カングー 2009年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ATの不具合 9 2025/11/03 22:20:35
re: 4 2024/06/04 18:54:32
AT2速シフトアップショック後のガクンガクン 3 2024/06/03 10:40:47
3年3ヶ月目の不具合 7 2022/01/13 6:38:20
どこからともなく…? 2 2021/04/04 23:45:41
新型カングー 8 2020/09/22 16:20:25
シートのきしみ音について 12 2019/08/15 16:50:58
純正LED ライトについて 5 2019/05/25 10:53:27
次期型 8 2019/06/02 19:51:58
マニュアルが入りにくい 14 2020/08/23 18:52:33

「ルノー > カングー 2009年モデル」のクチコミを見る(全 222件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カングー 2009年モデル
ルノー

カングー 2009年モデル

新車価格:199〜282万円

中古車価格:31〜408万円

カングー 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カングーの中古車 (全3モデル/496物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング