『ルーバー自動スウィングの動きがおかしい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに14畳用 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 大清快VOiCE RAS-402NDR1(W) [プレシャスホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 大清快VOiCE RAS-402NDR1(W) [プレシャスホワイト]の価格比較
  • 大清快VOiCE RAS-402NDR1(W) [プレシャスホワイト]のスペック・仕様
  • 大清快VOiCE RAS-402NDR1(W) [プレシャスホワイト]のレビュー
  • 大清快VOiCE RAS-402NDR1(W) [プレシャスホワイト]のクチコミ
  • 大清快VOiCE RAS-402NDR1(W) [プレシャスホワイト]の画像・動画
  • 大清快VOiCE RAS-402NDR1(W) [プレシャスホワイト]のピックアップリスト
  • 大清快VOiCE RAS-402NDR1(W) [プレシャスホワイト]のオークション

大清快VOiCE RAS-402NDR1(W) [プレシャスホワイト]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月中旬

  • 大清快VOiCE RAS-402NDR1(W) [プレシャスホワイト]の価格比較
  • 大清快VOiCE RAS-402NDR1(W) [プレシャスホワイト]のスペック・仕様
  • 大清快VOiCE RAS-402NDR1(W) [プレシャスホワイト]のレビュー
  • 大清快VOiCE RAS-402NDR1(W) [プレシャスホワイト]のクチコミ
  • 大清快VOiCE RAS-402NDR1(W) [プレシャスホワイト]の画像・動画
  • 大清快VOiCE RAS-402NDR1(W) [プレシャスホワイト]のピックアップリスト
  • 大清快VOiCE RAS-402NDR1(W) [プレシャスホワイト]のオークション

『ルーバー自動スウィングの動きがおかしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「大清快VOiCE RAS-402NDR1(W) [プレシャスホワイト]」のクチコミ掲示板に
大清快VOiCE RAS-402NDR1(W) [プレシャスホワイト]を新規書き込み大清快VOiCE RAS-402NDR1(W) [プレシャスホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

ルーバー自動スウィングの動きがおかしい

2013/03/03 11:51(1年以上前)


エアコン・クーラー > 東芝 > 大清快VOiCE RAS-402NDR1(W) [プレシャスホワイト]

クチコミ投稿数:2件

再生するRAS-402NDR1

その他
RAS-402NDR1

ルーバー自動スウィングの動きがおかしいです。
上から下にスウィングする際にカクンッとなります。

東芝のカスタマーに相談するも
ギア比がどうたらこうたらで…そうするに仕様ですとの回答。
皆様のところはどうですか?

一応動画で症状確認できます。

書込番号:15842620

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2013/03/03 12:02(1年以上前)

動画がアップロード出来てないかも。
アップローダーにも一応あげておきます。

http://fast-uploader.com/file/6917835104588/

書込番号:15842670

ナイスクチコミ!0


Upperblowさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/03 17:43(1年以上前)

再生するRAS-632NDR1

製品紹介・使用例
RAS-632NDR1

RAS-632NDR1 ですが、室内機は同じでしょう。 別にひっかかる動きはありません。
ギアがスリップしてるのでしょうね。 サービスに直してもらいましょう。

書込番号:15843966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/04/02 20:34(1年以上前)

上の動画を見て欲しいと、東芝のサポートに連絡をしたら
メディアに焼いて送って欲しいとの回答が…
メールじゃ無理なの!?と思いましたが一応CD-Rに焼いて送りました。
それから二週間音沙汰無し。
もう東芝の製品は買いません!!

書込番号:15969817

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/04/18 20:36(1年以上前)

進展ありましたのでご報告です。

本日東芝の方が修理に来られて
部品を交換しましたが症状は変わらず。

修理に来られた方が電話で何やら話しておりましが
結果として「仕様です」との回答でした。

先に上げた動画を東芝に提出し、
正常では無いとの判断で今回の修理に至ったのですが
まさかの逆転仕様判定で
もう東芝にはウンザリです。

因みにこの現象は下記環境にて発生します。
@ルーバー上下自動スイング状態で
A羽を右から左へ移動
Bピピッと鳴った位置から更に左へ17回移動させた位置

皆様もお試し下さい。

書込番号:16031412

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:17件 大清快VOiCE RAS-402NDR1(W) [プレシャスホワイト]の満足度5

2013/06/01 14:11(1年以上前)

スレ主様、ご愁傷様です。

私はRAS-632NDR1を使用しています、再生したような症状はありません、スムースに動きます。

内部機構が不明なため確定できませんが、駆動部のどこかに不具合があります。
東芝のサービス体制には昔から悪評が定番となっており、冷蔵庫やレンジも悪評が絶えません。
問題が無ければそこそこ良い製品なのですが、一度問題が発生すると消費者の不評を拭えない対応を行うメーカーです。
運良く外れを引かない方も多いのでメーカーとして成り立っているのでしょうが・・・・

冷房時の電気代が一番安い東芝の最大の欠点がこのサービス体制に有ります、メーカーのお客様相談へ電話して
「フリップが引っかかった様な下がり方を仕様と言われたが、カタログにはそのような記載は一切無い。これは不具合のなにものでも無いので室内機の交換か当然取付費用を含む価格での買い取りを要求する」と強く言われる事をお勧めします。

書込番号:16202708

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 大清快VOiCE RAS-402NDR1(W) [プレシャスホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

大清快VOiCE RAS-402NDR1(W) [プレシャスホワイト]
東芝

大清快VOiCE RAS-402NDR1(W) [プレシャスホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月中旬

大清快VOiCE RAS-402NDR1(W) [プレシャスホワイト]をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング