『USB接続のHD録画番組の映像がでなくなりました』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

REGZA 42Z3 [42インチ]

「レゾリューションプラス7」を新搭載した「REGZA Z3」シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 42Z3 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 42Z3 [42インチ] の後に発売された製品REGZA 42Z3 [42インチ]とREGZA 42Z7 [42インチ]を比較する

REGZA 42Z7 [42インチ]

REGZA 42Z7 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月下旬

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z3 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z3 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月上旬

  • REGZA 42Z3 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のオークション

『USB接続のHD録画番組の映像がでなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z3 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z3 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z3 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z3 [42インチ]

クチコミ投稿数:9件

長時間録画モードの録画です。突然、音声が流れるものの、映像がでなくなりました。他の接続や放送は問題なく動作します。
ソフトウエアはダウンロードしており、バージョンは135−15で最新だと思います。
一度、設定を初期化しましたが、改善されません。
なにかアドバイスをいただければありがたいです。

書込番号:15774077

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/02/16 20:31(1年以上前)

とりあえずメーカーサービスに連絡してみてはいかがでしょうか?
もしリリースされたソフトウェアに問題があるならどうにもなりませんから・・・

書込番号:15774192

ナイスクチコミ!1


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2013/02/17 01:17(1年以上前)

まあ、まず基本は、

TV側の主電源長押しによるリセットを行う。
あとは、HDD側の電源をいったん抜いて、時間を空けて入れなおす。

これでどう変わるかですが。。。

で、そのデータは、すべての長時間ものなんですかね???
そのデータ一つだとしたら場合によっては、そのデータが壊れた可能性がありますが。
内容からではまだはっきりしませんけど。

まずは基本的なことで対処してみて下さい。

書込番号:15775608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/02/17 10:40(1年以上前)

電源断はしてみたんですが変わりなかったです。
仕方なく、翌日に東芝に電話しようと思っていたのですが
朝がきたら、自然回復してました。
まったく謎です。
ひょっとしたら再発しないか不安ですが、とりあえず動いています。
コメントいただきありがとうございます

書込番号:15776709

ナイスクチコミ!1


ken4095さん
クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:20件

2013/07/21 21:27(1年以上前)

遅いレスですが
私の外付USB HDも、再生中、リモコンボタンの全ての機能が動作しません。
数分、すると、最後にリモコンタブを押した機能が、動作します。
東芝修理に出しますと、HDの不具合との事、よくある事象だそうです。
東芝regza対応のUSB_HDでしたが、東芝製のUSB_HDに買い替えました。
しかし、再生画面が、真っ黒、リモコンボタンが動作しない、やむなく、電源長押しでリセットすると、
正常に録画した番組が見れます。
原因の切り分けとして、HD側、REGZA側どちらかですが、現象から見ると、ちょうどパソコンCPUのパフォーマンスが90%以上のときと、同じ現象のような気がします。

ブルーレイコーダー内臓のHDの場合、このような現象、聞いたことがありません。故障ではないが、品質設計上、やむを得ない仕様では、とあきらめてます。約、1回/月、の頻度で発生します。

書込番号:16390133

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z3 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z3 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

REGZA 42Z3 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング