『音割れ対策。』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

REGZA 37Z3 [37インチ]

「レゾリューションプラス7」を新搭載した「REGZA Z3」シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 37Z3 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z3 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の純正オプション
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z3 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月上旬

  • REGZA 37Z3 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の純正オプション
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のオークション

『音割れ対策。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z3 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z3 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z3 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

音割れ対策。

2012/08/08 12:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3 [37インチ]

クチコミ投稿数:107件

以前にクチコミ情報がありましたが、大きめの音量にすると音割れします。
なので外付けスピーカーを付けようと思いますが、テレビを付ける度にスピーカーの電源をON-
OFFするのが面倒なので、USB接続のPC用スピーカーを付けようかと思うのですが、他にTV電源と連動するような良い方法は無いでしょうか?

書込番号:14910023

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2012/08/08 13:11(1年以上前)

>USB接続のPC用スピーカーを付けようかと思うのですが

PCではないので、USBでスピーカーは使用できないはずです。

書込番号:14910073

ナイスクチコミ!0


loppisさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/08 13:14(1年以上前)

オートパワーON/OFFのスピーカー買うとか
http://kakaku.com/item/K0000161801/

書込番号:14910083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2012/08/08 15:05(1年以上前)

HDMIで連動できる機種なら電源も連動しますよ。

書込番号:14910389 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2012/08/08 18:06(1年以上前)

テレビのUSB端子からは当然音は出ないので、電源だけいただいて音声信号はヘッドホン端子等から取るという意味ではないですか。
一万超えくらいの予算があるならHDMI連携で電源連動するサウンドバーがいいと思います。

書込番号:14910877

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/08/09 00:19(1年以上前)

「○○リンク」とまでは言わず、
 <メーカーで「〜の○○リンクに対応」と明記している製品も...
「HDMI CEC」というのに対応している「ホームシアタースピーカー」なら、
テレビと連動します。

http://kakaku.com/specsearch/2045/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&HDMI_In=1&HDMI_In=&HDMI_Out=1&

購入して接続する場合、「37Z3」の準備編59ページの良く読んで設定してください。



他の方も仰るように、
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000094487.K0000094486
こんな製品は使えませんm(_ _)m

書込番号:14912389

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2012/08/09 08:02(1年以上前)

皆さん、有難うございます。
HDMI連動のスピーカーがベストのようですね。

特に名無しの甚兵衛さんが教えてくださったパナのシアターバー SC-HTB15-Kが価格的にも魅力的ですが37Z3で連動して使用可能なんでしょうか?
それと、準備編59ページに記載されている設定を済ませば、音量もTVのリモコンで操作出来るのでしょうか?

書込番号:14913131

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/08/09 14:18(1年以上前)

>SC-HTB15-Kが価格的にも魅力的ですが37Z3で連動して使用可能なんでしょうか?
「ビエラリンク」に対応しているので、可能だと思います。
http://panasonic.jp/theater/function/utility.html#a04
 <パナの製品でそろえて欲しいから「ビエラリンク対応」しかアピールしないかと...

また、「ARC」にも対応しているので「HDMIケーブルだけでの接続」で済みます。



>それと、準備編59ページに記載されている設定を済ませば、
>音量もTVのリモコンで操作出来るのでしょうか?
書かれている事をなぜ聞くのでしょうか?..._| ̄|○

ちゃんと読んでくださいm(_ _)m
 <「ホームシアタースピーカー」は「AVシステム」のことです。
  「レコーダー」との連携も含まれるので、読み間違えないようにm(_ _)m

書込番号:14914285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2012/08/09 14:31(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん、ありがとうございます。
早速、購入して接続してみます。

良い音になると良いな!

書込番号:14914320

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z3 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z3 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

REGZA 37Z3 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <790

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング