『テレビの交換について』のクチコミ掲示板

2011年11月中旬 発売

REGZA 42ZP3 [42インチ]

「レゾリューションプラス7」を新搭載した「REGZA ZP3」シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 42ZP3 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42ZP3 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42ZP3 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42ZP3 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42ZP3 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42ZP3 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42ZP3 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42ZP3 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42ZP3 [42インチ]のオークション

REGZA 42ZP3 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月中旬

  • REGZA 42ZP3 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42ZP3 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42ZP3 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42ZP3 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42ZP3 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42ZP3 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42ZP3 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42ZP3 [42インチ]のオークション

『テレビの交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42ZP3 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42ZP3 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42ZP3 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

テレビの交換について

2013/02/13 11:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42ZP3 [42インチ]

スレ主 bass-loveさん
クチコミ投稿数:18件

このたび、40J7を購入したのですけれど、初期不良があり修理に出した結果部品がなくて修理できない状況で、こちらの42zp3か購入金額の5万8千円を返金するという形になったのですが、どちらがいいんでしょうか。購入金額を考えるとこちらの商品と交換のほうがいいような気するんですけどどうでしょうか

書込番号:15758561

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2013/02/13 11:59(1年以上前)

私なら、絶対、交換です(^。^;)(^_^;)

書込番号:15758692

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/02/13 12:02(1年以上前)

東芝製品に不信感がなければいい話だと思いますよ。
レビューを見る限り評判が良い機種ですしね。
返金と代替機の両方提示で上位モデル提示は良い条件じゃないでしょうか。
返品や返金を拒み修理で誤魔化してるケースも時々見ますので東芝の対応はいいと思いますね。

書込番号:15758702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:26件

2013/02/13 12:13(1年以上前)

J7よりZP3の方が上位モデルです。

いまやZP3は旧機種になりましたが、性能面では評価が高いです。
今回はZP3への交換が良いかと思います。

書込番号:15758725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2013/02/13 12:35(1年以上前)

…そうですよね(^。^;) …こう言う、ラッキーな人も居るんですね…p(´⌒`q)羨ましい… … … 結局は、42ZP3を6万円以下で手に入れた事になるんですから… (^_^;)

書込番号:15758797

ナイスクチコミ!0


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2013/02/13 13:01(1年以上前)

bass-loveさん

もし番組録画や配信、ダビングの使い方を考えているのなら、断然 ZP3 です。

ZP3 には長時間モードの録画機能があって、必要なら USB HDD の容量を節約して録画できますし、それをそのまま配信したりダビングできます。

J7 は長時間録画機能対応の USB HDD を用意すれば長時間モード録画できますが、それは配信したりダビングしたりはできません。

J7 にしかない機能もあるでしょうが、ZP3 の方がよいと思います。

書込番号:15758893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/02/13 16:18(1年以上前)

J7と、Z7を見比べて、Z7の方が、画質が好きなら、VAパネルより、IPSパネルが好きなので、
42ZP3と交換してもらっても、満足できるでしょう。が

交換が新品ではなく、再調整品(リフレッシュ品=東芝ではほぼ準新品と言ってますが、中古)なら、東芝社員(従業員)ファミリーセールで、4万円で売られてるものなので、微妙ですね。
私も前に、z9000の新品交換してもらったんですが、シリアルナンバーのわきと、リモコンにシールで、再調整品とはれれてて、交換の人が、不自然にリモコンからシールを剥がしてたので、
なんだろうと疑問におもったら、剥がし忘れたTV本体の再調整品シールがついてたので、
ネットで、東芝 再調整品 といれて検索して知って、交換してくれた人に連絡したら、
笑いながら、すいません、倉庫で、お客さまに持っていく荷物と再調整品の箱を間違えました明日、本来の新品を持っていきますと、軽い声で言われました。
頭のなかで、再調整品のシールを剥がして持ってくるんだろうなと、思って、
一言、もう信じられないので、返品(返金)をおねがいします。
月末に、現金を置いて、再調整品回収して、そそくさと帰っていきました。<私のおもいで>
余計なことなら、スイマセン。

ケイタロウさん 6万以下で、本当の新品の42ZP3なら、羨ましいですね。

書込番号:15759456

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2013/02/13 16:37(1年以上前)

…ムムム… (-.-;) …エックスピストルさんの生々しい実体験… p(´⌒`q) …流石にキャリア有りますね…(-o-;) …リユース品・再生品・再調整品… (∋_∈) ……リユースなら、当たりはずれが有りますからね…(-.-;) ……スレ主さん、42ZP3との交換を支持します……けど、新品に限ると言う事です…(^_^;) ……再調整品でなら、30000円以下で… (^w^)

書込番号:15759524

ナイスクチコミ!0


スレ主 bass-loveさん
クチコミ投稿数:18件

2013/02/13 21:12(1年以上前)

みなさん解答ありがとうございました。このたびは、この機種との交換ということにしました。再調整品というのが存在するのですね。それでないことを願います。

書込番号:15760562

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42ZP3 [42インチ]
東芝

REGZA 42ZP3 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月中旬

REGZA 42ZP3 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング