『スピーカー付けました』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]

LEDバックライトを搭載したシングルチューナー留守録対応のハイビジョン液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]の純正オプション
  • REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]のオークション

REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]の純正オプション
  • REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]

『スピーカー付けました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]を新規書き込みREGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

標準

スピーカー付けました

2012/06/21 14:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]

クチコミ投稿数:280件 YouTube 動画 

6Ω 3W

スピーカーの配線のコネクタは40RB2、19A2と同じものでした
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004XHRRZ2/ref=oh_details_o06_s00_i00
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004XI38F4/ref=oh_details_o06_s00_i01

圧着工具
http://jp.rs-online.com/web/p/connector-tooling/4905202/

書込番号:14707574

ナイスクチコミ!4


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2012/06/21 15:19(1年以上前)

こんにちは
上手く取り付け加工されましたね、保障期間内の時は戻せる改造が必要ですね。
ついでに壁掛けネジを使って、耐震補強されるのがいいと思います。
地震で前に倒れないように。

書込番号:14707620

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2012/06/22 00:18(1年以上前)

一応、一般論としての注意ですが、TV内蔵の貧弱なスピーカーでもそれなりに最大限ましな音で鳴ってくれるよう、普通はTVの音声処理部で特定帯域を上げたり下げたりのイコライザー処理をしているはずです(たとえユーザーBASS,TREBLEが0,0であったとしても)。
したがってTV内蔵スピーカの線をそのまま通常のスピーカBOXにつなぐと、逆に特定帯域が上がったり下がったりの癖のある音になってしまう可能性があります。

書込番号:14709684

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/06/22 02:06(1年以上前)

圧着工具50,800円は、TVだけにしか使わないなら、高いですね。

一つ質問ですが、スピーカーを実際に鳴らした音はどんな感じですか?
TVのアンプって結構貧弱な印象があるので、ちゃんといい音で鳴るのかに興味あったもので。

書込番号:14709923

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2012/06/22 23:11(1年以上前)

アマチュアの工作なら、圧着端子だからといって律儀に圧着治具なんか使わなくても、線を圧着端子に半田付けしてやれば十分です。
ただし、半田大盛りすると圧着ピンが樹脂のハウジングに差し込めなくなります。

書込番号:14713122

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:280件 YouTube 動画 

2012/06/23 11:14(1年以上前)

高音、低音を弱く設定しました。
画面は映像メニュー あざやか:メモリー(ユニカラー90)にしています。

税込み 53,340円。内蔵スピーカーとは音色が違います。

カー用品店で売っているエーモン工業の電工ペンチの刃がもうちょっと薄いといいんですけど。
http://www.amon.co.jp/products2/detail.php?product_code=1431  amazonで 1,760円

書込番号:14714722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:280件 YouTube 動画 

2012/06/23 13:27(1年以上前)

奥行きが短いスピーカーなのでそれほど倒れやすくなったという感じはしません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000228653/

書込番号:14715156

ナイスクチコミ!2


BadLadyさん
クチコミ投稿数:24件

2012/07/09 08:41(1年以上前)

ご存知かも知れませんが、パソコン用に市販されている3千円〜7千円のスピーカーを
テレビのイヤホーン端子に接続すると音質は凄く良くなります。

書込番号:14783522

ナイスクチコミ!2


徳急さん
クチコミ投稿数:44件

2012/08/19 19:18(1年以上前)

made in china の LG Displayなんですね

書込番号:14956277

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]
東芝

REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング