『低価格帯大型液晶テレビ購入、思案中』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

CINEMA 3D 42LW6500 [42インチ]

LEDバックライト採用した3D液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:TruMotion240 バックライトタイプ:エッジ型 CINEMA 3D 42LW6500 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CINEMA 3D 42LW6500 [42インチ]の価格比較
  • CINEMA 3D 42LW6500 [42インチ]のスペック・仕様
  • CINEMA 3D 42LW6500 [42インチ]のレビュー
  • CINEMA 3D 42LW6500 [42インチ]のクチコミ
  • CINEMA 3D 42LW6500 [42インチ]の画像・動画
  • CINEMA 3D 42LW6500 [42インチ]のピックアップリスト
  • CINEMA 3D 42LW6500 [42インチ]のオークション

CINEMA 3D 42LW6500 [42インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月上旬

  • CINEMA 3D 42LW6500 [42インチ]の価格比較
  • CINEMA 3D 42LW6500 [42インチ]のスペック・仕様
  • CINEMA 3D 42LW6500 [42インチ]のレビュー
  • CINEMA 3D 42LW6500 [42インチ]のクチコミ
  • CINEMA 3D 42LW6500 [42インチ]の画像・動画
  • CINEMA 3D 42LW6500 [42インチ]のピックアップリスト
  • CINEMA 3D 42LW6500 [42インチ]のオークション

『低価格帯大型液晶テレビ購入、思案中』 のクチコミ掲示板

RSS


「CINEMA 3D 42LW6500 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
CINEMA 3D 42LW6500 [42インチ]を新規書き込みCINEMA 3D 42LW6500 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

低価格帯大型液晶テレビ購入、思案中

2013/05/25 15:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > CINEMA 3D 47LW6500 [47インチ]

スレ主 WILDMONKEYさん
クチコミ投稿数:43件

ハイセンス50インチ、COBY55インチで質問させてもらい
アドバイスを頂きLGも選択に入ってきました。(韓国製ならちょっと安心)

この47LW6500と47LM5800を比較しているのですが

LW6500は発売日が古く4倍速液晶
LW5800の方が1年、新しくも2倍速液晶…ですよね

Smart(インターネット接続)を利用しなければ
1年古くても4倍速液晶を選んだ方が賢い選択ですか?

ネット接続ならLAN端子があれば問題ないですよね。



書込番号:16175298

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:8件

2013/05/25 18:57(1年以上前)

47LM5800のホームダッシュボードです

LW6500では見れないTV版YOUTUBEです

標準リモコンとマジックリモコン

WILDMONKEYさんこんばんは!LGの47LM5800所有者のインスパイアinsです。
先日はハイセンス50のスレでハイセンス50とCOBY55で迷われていた様ですが、あのスレで「LGのSmart CINEMA 3D TV」を
推薦させて頂いたのは私だけですので、「私の推薦文(私の47LM5800のレビューも見ていただいたのかな?)を良く読んで
頂き真面目に(私はLGさんの廻し者)ではないですが嬉しく思います。
それで今度はLGの2011年発売の旧型の「47LW6500」と2012年6月発売の私の所有してる「47LM5800」で迷われているようですね…。
私も実は「47LM5800」を購入する前にSmart CINEMA 3D TVではない「ただの」CINEMA 3D TVの「42LW5700」を早まって誤って購入してしまい後悔し、改めて「Smart CINEMA 3D TVの47LM5800」に買い直した経緯があったのでWILDMONKEYさんが
何か「他人事ではない」ような気がしてご返信する事に致しました。

まずはっきり言って値段が5千円近く安かろうが私は「47LW6500」はオススメ致しません!その理由は「47LW6500」は
ただの3DTVで「スマートな3DTV」ではないからです。それでは47LW6500のような「ただのCINEMA 3D TV」と47LM5800のような「Smart CINEMA 3D TV」では何が違うのか?と言うと(※参考画像も添付しますが)1.47LW6500には「ホームダッシュボード」と言って、ネットに接続してTVでテレビ版YOUTUBEやhuluやツタヤTVなどなどが一覧になってる「プレミアムコンテンツ」画面、そして無料の3Dコンテンツが一覧になっている「3D World」画面が47LW6500にはありません。
2.47LW6500は3DTVではあるが、47LM5800のように「スマートTV」ではないのでネット接続には特化してません。多分ネット接続をして47LW6500で見れるコンテンツは「アクトビラ」のみ対応してるだけです。(※私の所有してる42LW5700もアクトビラのみ対応で、ここは私がもし間違った事を述べてWILDMONKEYさんに誤解を与えるといけないのでこの点は必ず「LGのカスタマーサポートセンター」に確認をして下さい。
3.「スマートTV」の47LM5800は画像にもある通り「TV版YOUTUBE」に当然対応してますが、47LW6500は「TV版YOUTUBE」は
見れません。他にも違いはたくさんあるのですが文字数が限られているのでこのあたりにしておきます…。

あとWILDMONKEYさんはLW6500が4倍速でLM5800が2倍速だと仰っていますが、上記のようなスマートなネットでの違いを考慮したら私はこれだけ違いがあるのにLW6500が4倍速だと言うだけでSmart CINEMA 3D TVを選ばないのは大変にもったいない事だと思います。
最後に余談ですが(※最終的に選択して購入する自由はWILDMONKEYさんにありますが)、同じ47インチを考慮しているならば、私の所持してる47LM5800も良いですが、何せマジックリモコンが別売りなので購入後に4〜5,000円の別料金が発生してしまうので、それなら今現在の価格コム最低価格は85,999円ですが「47LM6600」もご検討された方が良いと思います。LM6600はマジックリモコンが標準装備ですし、LM5800よりベゼルが薄いシネマスクリーンデザインですし、LM5800よりHDMI端子が1個多くて4個装備しています。今現時点で私がアドバイス出来るのはこれくらいですね…。
あと可能なら近くの量販店かLGのカスタマーセンターから「LG Smart CINEMA 3D TV」のカタログを入手してもっと「スマートTVについて良く知識をつけた方がいいと思います。どうぞ目先の値段の安さだけで簡単に購入して後で後悔しない買い物をして下さい。
ではWILDMONKEYさんが、後悔のない満足の行くとても良い買い物をされる事をお祈りしております。
今回も長文になり失礼致しました<(_ _)>

書込番号:16175885

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:8件

2013/05/26 23:59(1年以上前)

おいWILDMONKEYさんよ

お前は5月22日の朝にハイセンス50インチのページに「50インチ 格安モデルで比較」って言うスレを立てたよな?
それでその質問スレでは俺を含めた6人の人が懇切丁寧にお前にアドバイスの返信をしたよな?とりわけ俺は
「COBYにはデータ放送がない」のを教えてあげて、「ハイセンス50インチ」と「COBY55インチ」で迷っていた
お前に「LG Smart CINEMA 3D TV 47LM5800」の魅力を懇切丁寧に一生懸命に分かりやすくお前にアドバイスして
あげたよな?そうしたら今度は「50インチ 格安モデルで比較」って言うスレを放り出して、「ハイセンス50に
立てたスレッドを立て逃げ」をして、

「今度は俺の懇切丁寧で一生懸命なアドバイスで今度はLGのテレビに興味を持ち出したのか?」
またこのページ「CINEMA 3D 47LW6500のページ」に今度は「低価格帯大型液晶テレビ購入、思案中」って言う
スレを立てて、また俺が「LG Smart CINEMA 3D TV」の魅力と良さを「わざわざデジカメで画像を3枚アップして
まで」教えてやったよな?

1. ハイセンス50インチの「50インチ 格安モデルで比較」のスレ、そして2.ここCINEMA 3D 47LW6500の「低価格帯大型液晶テレビ購入、思案中」のスレッドの2つのスレで俺が皆の中でお前に一生懸命に懇切丁寧にアドバイスをしてあげた
にもかかわらず、
お前は「50インチ 格安モデルで比較」のハイセンスの質問スレに、一つの「goodアンサー」もつけずに「ハイセンス50の
スレッドを「解決済み」にもせずに放り出してスレッドを立て逃げした」ばかりか、

これだけ一生懸命にお前に2度も返信してやった俺に対して、「インスパイアins様、有難うございます」の「あ」の一言
さえ「お礼の返信」さえして来ない!!俺だけじゃないハイセンスのスレッドは俺以外にも5人、俺を含めて6人の人が
お前のためを思ってアドバイスしたんだ!!ハイセンス50のスレでは、俺、「黒蜜飴玉さん」、「Strike Rougeさん」、
「エックスピストルさん」、「六畳一人間@スマフォからさん」、「宝くじ当てたいさん」、そして俺「インスパイアins」の6人の名前を出して「きちんとお礼の返信」をするべきだろ?あ?

※「 掲示板ルール&マナー集」から、「質問のルール&マナーの一つ」を引用コピペする、良く見て覚えとけ!!
1.質問する前に、まずできる範囲で調べてみましょう。
製品に関して分からないことがあったりトラブルが発生した場合でも、メーカーのホームページや
製品の説明書を見れば解決することがよくありますので、掲示板で質問する前に確認してみてください。

2.お礼と結果報告を忘れずに!
回答が寄せられているのに、質問をしたまま放置するのはマナー違反です。
回答へのお礼も兼ねて、疑問やトラブルの原因は何だったのかなどの報告をすると、
今後同じ疑問を持った人の参考にもなりますので、ぜひ結果報告をしてください。

……だ良く分かったか、この糞野郎!!!

書込番号:16181700

ナイスクチコミ!0


スレ主 WILDMONKEYさん
クチコミ投稿数:43件

2013/05/27 08:23(1年以上前)

インスパイアins様どうしちゃったんですか?
たった一晩でえらい変わりようですね。
酔っての書き込みですか

韓国製テレビだけに火病というオチじゃないですよね…

放り出したスレと言うけど別に数日で締め切らなきゃいけないの?
ハイセンスのスレでLGの事を聞く方がいけないと思ったんだけど…

good answerを付けるのも私の自由だと思います。

親切の押し売りみたいな事は止めた方がいいですよ。



書込番号:16182389

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > CINEMA 3D 47LW6500 [47インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CINEMA 3D 42LW6500 [42インチ]
LGエレクトロニクス

CINEMA 3D 42LW6500 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

CINEMA 3D 42LW6500 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング