『SC-LX86』のクチコミ掲示板

2011年10月中旬 発売

SC-LX85

新「ダイレクト エナジー HDアンプ」を搭載した9.2ch対応AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥314,286

サラウンドチャンネル:9.1ch HDMI端子入力:7系統 オーディオ入力:1系統 SC-LX85のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-LX85の価格比較
  • SC-LX85のスペック・仕様
  • SC-LX85のレビュー
  • SC-LX85のクチコミ
  • SC-LX85の画像・動画
  • SC-LX85のピックアップリスト
  • SC-LX85のオークション

SC-LX85パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月中旬

  • SC-LX85の価格比較
  • SC-LX85のスペック・仕様
  • SC-LX85のレビュー
  • SC-LX85のクチコミ
  • SC-LX85の画像・動画
  • SC-LX85のピックアップリスト
  • SC-LX85のオークション

『SC-LX86』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-LX85」のクチコミ掲示板に
SC-LX85を新規書き込みSC-LX85をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

SC-LX86

2012/05/07 02:58(1年以上前)


AVアンプ > パイオニア > SC-LX85

スレ主 autounionさん
クチコミ投稿数:244件

AirPlayに対応しそうもないないONKYOに見切りをつけて、そろそろ音の良くなったSC-LX85をと思っていた矢先に、SC-LX86 の情報をみてしまいました。
DSDファイル再生USB&UPnPでDSDIFF対応というのが惹かれます。
DSDファイル販売しているONKYOは対応しないのにPIONEERは先に進んでいますね。

書込番号:14532335

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 彷徨える旅人のFF日記 

2012/05/08 19:00(1年以上前)

私もONKYOからの買い替えを検討しています。
LX86は、

・AirPlayやDLNA1.5、インターネットラジオ、Bluetooth経由での音楽再生など
 に対応。
・アシンクロナス転送に対応したUSB-DACを内蔵し、192kHz/32bitまでの音楽
 再生が可能
・4K信号のパススルーにも対応。

と、欲しい機能満載でとても興味があります。
発売が8月とまだまだ先ですが、どんな音がするのか楽しみです。

書込番号:14538120

ナイスクチコミ!2


スレ主 autounionさん
クチコミ投稿数:244件

2012/05/08 21:08(1年以上前)

デフレパードさん こんばんわ

あとは、DLNAで、映像関係(もちろんDTCP-IP対応)なんてなったら私としては、現時点での機能的にはパーフェクトです。
あっ、あと「radiko」とか「らじる」も・・・
それから、DLNAでのギャップレス再生も・・・
さらにそんな機能のプリアンプだとうれしいですが・・・

と、まだパーフェクトではありませんでした。(笑)
でも、DSDiff対応だけでも十分魅力的ではあります。

そういえば、元ネタの貼付けを忘れてました。フランス語ですが・・・
SC-LX86
http://www.hdfever.fr/2012/05/04/pioneer-sc-lx86/
SC-LX76
http://www.hdfever.fr/2012/05/04/pioneer-sc-lx76/

書込番号:14538604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:14件

2012/05/08 22:07(1年以上前)

autounionさん、デフレパードさん 、こんばんは。

日本語での簡単な概略程度ですが…

http://www.phileweb.com/news/d-av/201205/08/30778.html

アメリカだとEliteシリーズでしょうか?

http://www.pioneerelectronics.com/PUSA/Home/AV-Receivers/Elite+Receivers

確かLX85がSC-57にあたると思いますのでLX86はSC-67かと思いましたが、
32bit USB DACに触れているのはSC-68ですね。

書込番号:14538898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 autounionさん
クチコミ投稿数:244件

2012/05/11 12:41(1年以上前)

ハッピーアイランドさん こんにちは

どちらを見ても、私の気にしているDSDiff対応の事は書いてないですねぇ

ハッピーアイランドさんは、すでにLX85 お持ちなんですね。

ハッピーアイランドさんに限らず、すでにLX85お持ちの方には、次機種のお話で大変もうしわけございませんでした。

書込番号:14548291

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > SC-LX85」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SC-LX85
パイオニア

SC-LX85

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月中旬

SC-LX85をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング