『初スタッドレスタイヤ』のクチコミ掲示板

BLIZZAK REVO GZ 165/80R13 83Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:13インチ 外径:603mm 総幅:164mm BLIZZAK REVO GZ 165/80R13 83Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BLIZZAK REVO GZ 165/80R13 83Qの価格比較
  • BLIZZAK REVO GZ 165/80R13 83Qのスペック・仕様
  • BLIZZAK REVO GZ 165/80R13 83Qのレビュー
  • BLIZZAK REVO GZ 165/80R13 83Qのクチコミ
  • BLIZZAK REVO GZ 165/80R13 83Qの画像・動画
  • BLIZZAK REVO GZ 165/80R13 83Qのピックアップリスト
  • BLIZZAK REVO GZ 165/80R13 83Qのオークション

BLIZZAK REVO GZ 165/80R13 83Qブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月

  • BLIZZAK REVO GZ 165/80R13 83Qの価格比較
  • BLIZZAK REVO GZ 165/80R13 83Qのスペック・仕様
  • BLIZZAK REVO GZ 165/80R13 83Qのレビュー
  • BLIZZAK REVO GZ 165/80R13 83Qのクチコミ
  • BLIZZAK REVO GZ 165/80R13 83Qの画像・動画
  • BLIZZAK REVO GZ 165/80R13 83Qのピックアップリスト
  • BLIZZAK REVO GZ 165/80R13 83Qのオークション

『初スタッドレスタイヤ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BLIZZAK REVO GZ 165/80R13 83Q」のクチコミ掲示板に
BLIZZAK REVO GZ 165/80R13 83Qを新規書き込みBLIZZAK REVO GZ 165/80R13 83Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初スタッドレスタイヤ

2016/11/24 23:51(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > ブリヂストン > BLIZZAK REVO GZ 165/80R13 83Q

クチコミ投稿数:4件

スタッドレスタイヤの購入を検討しております。

真冬阿蘇の温泉に行きたくて、タウンエースベースの4WD/5MTのキャンピングカーを購入しました。
初めてなので、どのメーカのどのタイヤを選べば良いのか判りませんが、1番車に合ったタイヤを選べればと思います。
車両総重量は2tぐらいです、宜しくお願い致します。

書込番号:20424693

ナイスクチコミ!5


返信する
一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2016/11/25 01:30(1年以上前)

特にこだわりなければBLIZZAK VL1あたりでいいのでは?

書込番号:20424864

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2016/11/25 02:37(1年以上前)

何処のメーカーの製品を選んでも問題ありません

書込番号:20424932

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:51675件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2016/11/25 06:43(1年以上前)

osotogadaisukiさん

タイヤサイズが不明ですが185/R14-8PRLTでしょうか?

185/R14-8PRLTならWINTER MAXX SV01 185R14 8PRかBLIZZAK VL1 185R14 8PRが良いのではと思います。

書込番号:20425061

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/11/25 19:08(1年以上前)

一義 さん、餃子定食 さん、スーパーアルテッツァ さん、早速の回答ありがとうございます。

>一義さん
BLIZZAK VL1は、バン/小型トラック専用タイヤですね、ありがとうございます。

>餃子定食さん
タイヤサイズが合えば何処のメーカーの製品を選んでも問題ないという事ですね、ありがとうございます。

>スーパーアルテッツァさん
タイヤサイズは 165R13LT−8PR です、ありがとうございます。

書込番号:20426445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/12/06 00:55(1年以上前)

>一義さん、餃子定食さん、スーパーアルテッツァさん。

9か月待ってやっと先日納車されました。
阿蘇は年によって降雪量が極端に違うのですが、
年明け積もるようでしたら参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。



書込番号:20458133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/12/21 20:16(1年以上前)

こんばんは、今年は阿蘇で例年より早い12月半ばに降雪した為、参考にさせて頂いた BLIZZAK VL1を購入しました。
12月末に装着予定です。

書込番号:20502860

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > BLIZZAK REVO GZ 165/80R13 83Q」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BLIZZAK REVO GZ 165/80R13 83Q
ブリヂストン

BLIZZAK REVO GZ 165/80R13 83Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月

BLIZZAK REVO GZ 165/80R13 83Qをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング