『シートカバーを探しています』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『シートカバーを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ミラ イース 2017年モデル 645件 新規書き込み 新規書き込み
ミラ イース 2011年モデル 1334件 新規書き込み 新規書き込み
ミラ イース(モデル指定なし) 1324件 新規書き込み 新規書き込み

「ミラ イース」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ミラ イースを新規書き込みミラ イースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

シートカバーを探しています

2012/06/13 12:27(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ミラ イース

クチコミ投稿数:14件

今月末にイースが納車されます。

【グレードG】シートリフター有、後部座席ヘッドレスト有

こちらのクチコミで2011年モデルには後部座席にヘッドレストがついていないと
知りました。

納車に合わせてシートカバーを付けたいのですが、現在市販されているイース用の
シートカバーはどれも後部座席のヘッドレストに対応されていない様で…。
(私が見つけられないだけかもしれません。)

そこで新しいシートに対応しているシートカバーをご存知でしたら教えて下さい。

革タイプ(合皮でも)を希望していて、純正は予算オーバーなもので…。
また販売予定という情報でも助かります。

宜しくお願いします。

書込番号:14675758

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:56件

2012/06/13 20:36(1年以上前)

私も先月末に改良されたGグレードが納車されました。
ドレスアップと汚れ防止を考えて、革調シートカバーの装着を考えていますが、改良型(リアヘッドレスト有)の対応をしたシートカバーメーカーは、現在のところ1つもありません。
各社にメールで問い合わせをしましたが、改良型の発売時期は未定とのこと。販売台数の多い車種なので、いずれは改良型を発売するとは思いますが・・・・・。

どうしても納車して直ぐに装着したいのであれば、改良前(リアヘッドレスト無)の黒色シートカバーを購入し、後席のヘッドレスト箇所に穴をあけてください。
そこに、メーカー純正品のリアヘッドレスト部分(3400円)をはめ込めば、とりあえず改良型のシートカバーが出来上がります。
CLLAZZIO(クラッッイオ)の黒色なら、質感や色合いもほぼ同じなので、違和感はないと思います。
価格も純正品の半分以下に収まると思いますよ。

書込番号:14677071

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/06/13 21:41(1年以上前)

>かすがのさん

コメント有難うございます。
やっぱりまだ販売されてないのですね。

ご丁寧に代替方法まで教えて下さって有難うございます。

暫くの間汎用的なシートで我慢するか、
教えて頂いた方法で対応するか検討してみます。

早く販売されるといいですね。
私も納車が待ち遠しいです。

有難うございました。

書込番号:14677394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:56件

2012/06/16 23:09(1年以上前)

「クラッツイオ」から連絡が来ました。
改良型ミライースのシートカバーは現在制作中で、7月末の発売を目指しているとの事。
価格は税込14800円〜になる予定です。
真夏の装着作業は嫌ですが、とりあえず自分は待つことにします。

書込番号:14689738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/06/21 06:02(1年以上前)

>かすがのさん

お返事が遅くなりまして申し訳ありません。

7月末には発売予定なのですね!
ありがとうございます!!

いよいよ来週納車ですが、
暫く簡易版のシートカバーで販売を待つことにします〜!

嬉しい情報を有難うございました。

書込番号:14706248

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ミラ イース」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ミラ イース
ダイハツ

ミラ イース

新車価格:86〜144万円

中古車価格:9〜560万円

ミラ イースをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ミライースの中古車 (全2モデル/5,459物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング