ミラ イースの新車
新車価格: 86〜144 万円 2017年5月9日発売
中古車価格: 15〜450 万円 (5,963物件) ミラ イースの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ミラ イース 2017年モデル | 663件 | |
| ミラ イース 2011年モデル | 1334件 | |
| ミラ イース(モデル指定なし) | 1324件 |
2024年に出るだの噂があり、今調べたら2025年12月に出るだのよくわからない情報が飛び交っていますが、結局未定ということでFAでしょうか?
書込番号:26260212 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
不正問題で
認証試験が始められなかったようです
不正問題
当時認証試験してたムーブがやり直しして
ようやく発売できたんで
あと1年まちましょう
書込番号:26260227
2点
GRミライースの追加、車高チョイ上げのクロスも追加すれば
このまましばらく行けるかも。
書込番号:26260285 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ダイハツの不正問題のせいで他メーカーも再検査の資料提出を求められて大変だったようです。
四輪二輪問わずに要求されたそうです。で、この対応に追われてある二輪メーカーは開発中だった新型車が保留の状態にいまだになっているようです。開発チームに身内が居る人からの情報です。
スズキとかも出る新型は海外(インド)製だったりしますからね〜。国内生産の新型の開発は遅れているのでしょうね。
全部ダイハツが悪いです。他メーカーに及ぼした影響を反省して、ダイハツおよびユーザーは我慢してください(笑)。
書込番号:26260286
2点
まぁ何の根拠も無い憶測だけの記事なので年内のFMCは無いでしょう。
なのでFAです。
他社へのOEM供給やライバル車同様ビジネスユース需要があるので車種消滅は無いとは思いますが。
メーカーや販売店はムーヴ売るのに必死だから、ミライース年内発売とか今はどうでもいいんじゃないかな
GR市販したらちょっとはここでも話題になるのかな
書込番号:26260367 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
いい加減、あの使いにくい戻って来ちゃうウィンカーはやめてくれんかなと。
書込番号:26260661 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
レバー
書込番号:26260665 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
みなさま詳しいご説明ありがとうございます!やはりダイハツの不正問題が大きく影響して、認証試験の遅延だけでなく他メーカーにも波及しているとは驚きました。開発が保留になっている二輪メーカーの話など、現場の状況がよくわかります。GRミライースやクロスモデルの追加で現行車種がしばらく戦えるのは安心ですね。発売時期についてはまだ未定とのことですが、皆さんの貴重な情報共有のおかげで理解が深まりました。これからも最新情報を注視しながら、楽しみに待ちたいと思います。
書込番号:26260941 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイハツ > ミラ イース」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/08/11 22:10:12 | |
| 6 | 2025/01/13 15:36:11 | |
| 12 | 2024/03/18 16:52:59 | |
| 7 | 2023/10/03 21:53:58 | |
| 9 | 2023/09/16 8:04:03 | |
| 22 | 2023/03/01 18:45:15 | |
| 5 | 2022/01/16 10:57:31 | |
| 16 | 2021/10/24 0:17:59 | |
| 3 | 2020/02/28 21:06:18 | |
| 0 | 2020/01/11 22:40:53 |
ミライースの中古車 (全2モデル/5,963物件)
-
- 支払総額
- 69.0万円
- 車両価格
- 59.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.1万km
-
- 支払総額
- 69.8万円
- 車両価格
- 65.1万円
- 諸費用
- 4.7万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 2.1万km
-
- 支払総額
- 71.7万円
- 車両価格
- 62.9万円
- 諸費用
- 8.8万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
14〜288万円
-
7〜205万円
-
10〜205万円
-
6〜202万円
-
8〜257万円
-
3〜233万円
-
20〜164万円
-
16〜127万円
-
14〜196万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















