『塗装』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ミラ イース 2011年モデル

『塗装』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ミラ イース 2011年モデル絞り込みを解除する


「ミラ イース 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
ミラ イース 2011年モデルを新規書き込みミラ イース 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

塗装

2014/08/23 11:29(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ミラ イース 2011年モデル

スレ主 J.Spitzさん
クチコミ投稿数:6件

8/20に納車され、洗車してたらバンパーに塗装が薄い部分を発見しました

みなさんのイースはどうなんでしょうか?

わかりづらいかもしれませんが 画像アップしときます

書込番号:17861399

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:4件

2014/08/23 14:06(1年以上前)

左の方の輪染みのようなものでしょうか?
それだったらイオンデポジットのような感じがします。

超極細のコンパウンドか、リンレイの水垢クリーナーで落ちます。

新車でいきなりコンパウンドに抵抗があるなら、ディーラーへどうぞ。

書込番号:17861830

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16396件Goodアンサー獲得:1338件

2014/08/23 17:23(1年以上前)

何となく薄い気はしますね。
位置的には想像できますが
もう少し引いた写真とこの辺りの説明が欲しいですね。

最近の車は外見的に支障の無い所は
手抜きされていますので。

書込番号:17862362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/08/23 17:52(1年以上前)

ラジエターの近く?
実際はフロントグリルに隠れて見えないところかな?

もしかしたらメーカーの仕様の範囲なのかもしれませんね。

気になるならば、ディーラーに確認してバンパー交換とか?
自分では何もしない方がよいですよ。

書込番号:17862455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Katty☆さん
クチコミ投稿数:867件Goodアンサー獲得:144件

2014/08/23 17:59(1年以上前)

よくありがちな箇所ですね。
少し奥まった所は、塗装が粗くザラザラした感じになっている事があります。

書込番号:17862480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 J.Spitzさん
クチコミ投稿数:6件

2014/08/23 19:36(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございます

わかりづらいので引いた画像アップしますね

画像の黒枠のところなんですが、前の方は普通に塗装されているんですが、後ろの方(ラジエター側)にいくにつれて
薄くなってます

青枠の所も薄くなってます (柱の付け根の部分でいいのでしょか?)

メーカーとの交渉はするつもりなのですが、同型のイースに乗っていられる方の情報がほしいのです。

書込番号:17862788

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16396件Goodアンサー獲得:1338件

2014/08/24 12:37(1年以上前)

その部分なら十分外見的容姿部分に含まれると
思います。
"みんなそんな感じですよって"誤魔化されないで
下さいね。
剥げたみたいで恥ずかしいですとか・・・
頑張って下さいね。

書込番号:17865164

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 J.Spitzさん
クチコミ投稿数:6件

2014/08/25 09:43(1年以上前)

ディーラーと交渉した結果 バンパー交換か塗装かと言われました

バンパー交換になると、現状とあまり変わらないかもしれない、色が若干違うかもしれないといわれましたが、
新車で塗装はないなぁと思い 交換することにしました。

昨日洗車してたら、ドアのステップ部分も塗装が薄い部分を発見しました・・・・
軽自動車としてはすごくいいんですけど、塗装は手抜きしすぎなようなきがします。

同型のイース乗ってる方いましたら 塗装に関しての情報がほしいです

書込番号:17867869

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ミラ イース 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ミラ イース 2011年モデル
ダイハツ

ミラ イース 2011年モデル

新車価格:76〜135万円

中古車価格:13〜118万円

ミラ イース 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ミライースの中古車 (全2モデル/6,163物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング